酔って本能が?他国の4、5倍!酔った男にレイプされる子供達

飲酒:酔った大人に虐待される子どもたち


 キム・ミンへさん(15)=仮名=は、父親が酒を飲むのがこの世で一番恐ろしい。縫製工場に通う父親と、主婦の母、弟という仲の良い家庭は、昨年7月に崩壊した。父は母の不倫を疑い、毎日酒を飲んだ。一日平均、マッコリ(韓国式の濁り酒)を5本は飲んだ。昨年9月、酒に酔って暴力を振るう夫に耐えかねて母が家を出た後、父の酒量はさらに増えた。父は酒を飲むと、ミンヘさんや弟の全身を棒で容赦なく殴った。酒を飲む金がなくなると、父はミンヘさんの制服を売り、酒を飲んだ。

 「酒」のせいで子どもたちが苦しんでいる。韓国国内に44カ所ある児童保護専門機関を取りまとめている中央児童保護専門機関によると、深刻な虐待を受けて家族と隔離(児童保護法)された児童は、昨年1年間で1555人。このうち1278人(82.2%)は、酒に酔った家族が原因だという。児童を殴るだけでなく、性的虐待を加えるケースについて見ると、韓国で児童に対する性犯罪者が犯行当時に酒を飲んでいた比率は、他の先進国に比べ4-5倍も高い。女性家族部(省に相当)によると、児童に対する性犯罪の加害者が飲酒状態だった割合は、ドイツ8.2%、米国7.9%に対し、韓国は37.1%に達した。

 非政府組織(NGO)「グッドネイバーズ」のキム・ミホ福祉事業部長は「酒に酔った性犯罪者は、子どもたちに対し継続・反復して犯行に及ぶ傾向が強い。酒に酔った大人から子どもたちを保護するのは社会の構成員の義務、という認識が必要」と語った
2012年9月13日(木)14時53分配信 朝鮮日報日本語版

【関連記事】
「強姦が夢だった」韓国NAVERに投稿され人気コンテンツに!?
韓国!レイプ犯を英雄へ。13歳へのレイプで!
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!
16歳の障害児が子ども2人を出産、レイプで義父を逮捕=韓国
8歳から7年間実の娘をレイプし続けた父、拘束=韓国
義父からレイプされ続け、死にたい!42歳義父逮捕=韓国
日本女は尻軽!SEXしないと損!と日本に来る韓国人。

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-09-15 00:17 | えっちな♪(400)