日本が独島を国際司法裁判所に提訴しないのは、勝てないから

独島:韓国政府、PR大使にPSY任命か


 韓国政府は、インターネットやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じた独島(日本名:竹島)PRを強化する方策の一つとして、人気歌手PSY(サイ)の「独島PR大使」任命案を検討していることが分かった。
 政府高官は17日、記者らに対し「日本のメディアを通じ広告を出すことも検討しているが、(現実的には)容易でないため、まずはインターネットやSNSで広報を開始することになるだろう」と述べた。
 その上で、この高官は世界で人気を集めているPSYの名前を出し「PSYのように(PR映像を)面白く作ることが重要だ」と言及した。そして「PSYを独島PR大使に任命するのはどうか」という提案に「(PSYに)負担を与えたくはないが、検討してみる」と答えた。
 また、この高官は「独島を国際司法裁判所(ICJ)に持ち込まないのは、韓国領土だということを外から証明する必要がないからに過ぎない。日本は絶対に韓国に勝てない」とも語った。
2012年9月18日(火)7時50分配信 朝鮮日報日本語版

あれから1ヶ月超、野田総理は、いつになったら国際司法裁判所(ICJ)に単独提訴するのでしょうか!

【関連記事】
李明博竹島訪問から最近までの韓国の反日・挑発行動まとめ
韓国への制裁案・運動と日本が韓国に対して優遇しているもの
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
韓国女子大生の7割弱が「最大の敵国は北朝鮮より日本」
韓国政府が日本へ制裁!隠れ親日派、撲滅のためのネット規制
中止要請無視:韓国、日本を敵国として竹島で合同軍事訓練

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-09-19 00:25 | 政治・経済(1341)