がれき受け入れ反対の韓国籍の男ら4人逮捕 大阪府警

がれき受け入れ反対の男ら4人逮捕 大阪府警


 震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、大阪府警は13日、建造物侵入などの容疑で、がれき受け入れに抗議するグループの男3人と無職の女(33)の計4人を現行犯逮捕した。男3人はいずれも黙秘、女は「納得いかない」と容疑を否認している。
 府警によると、逮捕されたのは、外国人登録証明書から韓国籍の男(45)らとみられる。

 逮捕容疑は同日午後5時過ぎ、説明会の準備中だった大阪市此花区四貫島の区民ホールで、ハンドマイクなどを使って「受け入れ反対」のシュプレヒコールをあげ、施設側の退去要請に応じなかったとしている。4人のうち30代くらいの男は、現場にいた男性警部補(48)の腕を振り払ったとして、公務執行妨害容疑で逮捕された。
 ホール内には一時、抗議するグループ約20人が立ち入って混乱したが、府警は約100人を動員して警備を強化。午後7時からの説明会は予定通り実施された。
2012年11月13日(火)21時45分配信 産経新聞

脱原発派には在日韓国人がやたらと多い。こうも堂々と日本の衰退や韓国への利益誘導などスパイ活動を許している日本、本当にスパイ天国なんですね><

【関連記事】
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
「脱原発」デモで殴る!極左!?自称・二木容疑者ら12人を逮捕
メモ:こんなにも!?太陽光・風力など代替エネルギーの問題点
サムスンから技術だけ盗まれ「用なし」クビ日本人が急増中!?
驚愕の手口!5万潜入中国スパイ軍団「日本壊滅マル秘作戦」
スパイ、特許、日本企業の技術が韓国企業にダダ漏れ!?
[PR]

by love_kankoku | 2012-11-18 00:46 | 政治・経済(1341)