現職検事が女性の不起訴を引き換えにSEXを強要=韓国

現職検事が窃盗容疑の女性に性上納を強要、下着も提出=韓国

30歳の現職検事が窃盗の疑いで調査していた43歳の女性被疑者と性関係を持ったことが確認され、韓国内で「現職検事の性上納疑惑」として波紋が広がっている。複数の韓国メディアが24日、報じた。  韓国メディアは、「検事セックス被害者が性暴力相談、下着を証拠として提出」「検事セックススキャンダル事件の女性、性暴力相談センターで相談」などと題し、窃盗容疑の女性が現職検事の性上納強要について、ソウルの性暴行被害相談センターに相談していたことが明らかになったと伝えた。

 女性は相談センターで、ソウル東部地検の現職検事検事が週末の夜になると自身をオフィスに呼び出し、とても怖かったという趣旨の供述をした。また、事件当時に着用していた下着も証拠として提出したという。
 ソウル東部地検長は、監督不行き届きの責任を取る形で辞意を表明。最高検察庁監察本部は、検事が被疑者の女性の窃盗容疑の不起訴と引き換えに性交を結んだのか、強制性があったのかどうかを調査している
 問題の検事は性的な関係を結んだ事実は認めながらも、対価性はなく女性との関係を問題視しないことで合意していたと主張しているという。
2012年11月24日09時51分 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

大検察庁の監察本部によると、今月10日常習窃盗容疑で書類送検された女性(43)を「事情聴取したい」として検事室に呼び出し、わいせつな行為をし、さらに数日後、ホテルで同女性と会い2回SEXをしたとのこと(23日の朝鮮日報)

【関連記事】
現職警察官が常習的強盗レイプで逮捕=韓国
レイプ強盗の警官、過去に表彰18回!収賄で復職?=韓国
韓国女性芸能人の6割が性接待の提案を受けた!=韓国
韓国の性接待や賄賂など公職者の汚職蔓延!
韓国女優の性接待事件、国家の介入と警察の隠ぺい疑惑!?
韓国性犯罪統計:レイプ犯、6割が執行猶予等で釈放、凶悪レイプでも1/3が釈放

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-11-26 00:37 | えっちな♪(400)