韓国芸能界の問題「20代女優不足、整形しすぎて表情不自然」

韓国芸能界が抱える問題...「20代の女優が不足、整形しすぎて表情不自然」―中国報道


【新華網】 環球時報によると、韓国の芸能界は「20代の女優が足りない」という問題を抱えている。20代の女優は役者としての素養を備えないほか、整形しすぎて表情筋がまともに動かず、表情が不自然だ。韓国のドラマや映画の中では、20代の男優が30代の女優と共演せざるを得ない。韓国紙が26日付で伝えた。

12年、韓国の興行収入ランキングで上位20位にあたる映画作品を見ると、主役が務まる20代の女優は朴宝英(パク・ポヨン)しかいない。視聴率上位3位にあるドラマの中で、主演女優の年齢はいずれも30歳以上だ。今の韓国芸能界は、興行収入の大半が男優を主役とした映画によって賄われている。
一部の専門家は、「20代の女優は演技者としての素養を備えず、挑戦意識も弱い。また整形で表情が不自然になっている」と述べた。
2012年12月1日(土)11時20分配信 毎日中国経済 (翻訳 劉英/編集翻訳 伊藤亜美)

【関連記事】
韓流アイドル『神話』のメンバー3人が整形を告白!
韓国整形外科の1/3が免許なく粗悪な上、3倍以上請求も!
韓国整形ツアー、術後にトラブル多発!大使館が注意喚起ー中国
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?
KARAのハラ「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白
韓国!整形副作用が急増・・・外国人は補償がほとんどない

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-12-03 23:27 | 社会問題(489)