実兄が20年以上レイプ、妊娠も!しかし警察は不起訴に=韓国

実兄から数十年にわたり性暴行、警察の手抜き捜査も明らかに=韓国


 全羅南道地方警察庁は9日、40代の女性が実の兄から数十年にも及ぶ性的暴行を受けていた事件を明らかにした。またこの事件に対する警察の手抜き捜査がインターネット上に告発され、再捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。
 韓国メディアは、「実の兄から数十年性的暴行、不良捜査で論難」「数十年間続いた実の兄の性暴行、警察は?」などの見出しで伝えた。

 被害者の女性は中学生の頃から20年以上にわたって実兄から性的暴行を受けており、大学生のときには妊娠し、結婚後も性暴行にあったとの訴状を木浦警察署に提出した。
 しかし、警察は告訴内容のうち相当部分が公訴の時効が過ぎていると指摘し、明白な証拠を見つけることができなかったとして、不起訴とする方針を示した。


 被害女性は警察が事件を終結しようとしたため、インターネットの掲示板に悔しさを訴えた。これにより、警察の手抜き捜査が明らかになり、非難が巻き起こったことから、全羅南道地方警察庁は木浦警察署から事件を譲り受け、直接捜査することにしたという。
2012年12月10日(月)11時12分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事】
イケメン韓国人とSEXしたら、撮影されネットで流された女性100人
グラスに覚醒剤を入れてレイプ=韓国
16歳の障害児が子ども2人を出産、レイプで義父を逮捕=韓国
叔父14歳の姪を117回レイプ!=韓国
8歳から7年間実の娘をレイプし続けた父、拘束=韓国
父準強制わいせつ!ロンドン五輪代表笠原江梨香のスキャンダル
里子の10歳女児をレイプ、父と息子を摘発!他の子も?=韓国
[PR]

by love_kankoku | 2012-12-12 00:02 | えっちな♪(400)