イベントがあると性犯罪が発生する韓国!警察Xmas婚活で警告

韓国、「Xmas婚活」ネット告知で3.5万人の大規模に 警察は性犯罪警戒呼びかけ―中国報道


韓国・朝鮮日報の7日付報道によると、ある韓国人ネットユーザーが自らのソーシャルネットワークサイトを利用してクリスマスイブに企画する単身者のためのパーティーを告知、全国の3万5000人のネットユーザーがこれに参加意向を示した。韓国の警察は、この活動で性犯罪が引き起こされる可能性に懸念を示している。国際在線が伝えた。
11月3日、ある韓国人ネットユーザーがフェイスブックで、シングルたちで一緒にクリスマスを過ごそうとメッセージを書き込んだところ、大勢のネットユーザーから反応があり、大規模な婚活お見合いパーティーとなった。

もともとはソウル市内の汝矣島公園で開催する予定だったが、他都市からの参加希望が多数あったことで、13都市にサブ会場を増設することになった。
参加希望者はフェイスブック上で申し込み、男性は白の衣装を女性は赤の衣装でクリスマスイブに指定された場所に集めればいい。男女は2列で並び、号令がなってから気に入った相手の所へ行って手を取る。女性は気に入らない男性を拒むことができる。
韓国の人気コメディアンが司会者に名乗りを挙げた。このパーティーに参加する社員に有給休暇、デート費、衣装を提供すると発表した企業もある。

だが、フェイスブック上では「行かないほうがいい。セクハラ目的に参加する人が多い」、「男性に無理やりに変な場所に連れていかれたらどうする?」、「性犯罪、窃盗などが起こったら主催者は責任を取れるのか」などといった書き込みがある。
韓国警察は、「管理者がおらず、安全規則がない。活動現場が犯罪場所になりかねず、十分に注意してほしい」と呼びかけている。
2012年12月11日(火)12時13分配信 XINHUA.JP (翻訳 崔蓮花/編集翻訳 伊藤亜美)

【関連記事】
韓国のレイプ件数は日本の40倍以上!
彼氏が離れた隙にスタンガンで女性(18)を襲撃、レイプ=韓国
障害者を見るとレイプしまくる韓国!13歳少女また5人からレイプ
イケメン韓国人とSEXしたら、撮影されネットで流された女性100人
夫の学歴・職場・資産、全てうそだった!?=韓国
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-12-16 01:33 | えっちな♪(400)