人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛! 父・関根勤に紹介、結婚も

関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛! 父・関根勤に紹介済み、結婚も視野


 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めているタレント、関根麻里(28)に20日、熱愛が浮上した。相手は29歳の人気韓国人歌手、K(ケイ)。同日の「ZIP!」では特に言及しなかったが、結婚を前提に交際中で、来年にも結婚がありそうだ。

 関係者によると、2009年12月23日、関根がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」にKが出演。意気投合し、その後は関根がKのライブに足を運び、友人を交えたグループ交際から親密交際に発展した。Kが昨年、兵役に就いたときには休暇を利用してデートを重ねていたという。

 大のK-POPファンで知られる父のタレント、関根勤(59)にも紹介済み。すでに家族ぐるみの付き合いで、勤は「早く孫の顔が見たい」と周囲に話しているという。関根は米国エマーソン大学卒。在学3年で卒業という優秀な成績だった。06年に芸能界デビューするとテレビ番組、CMに多数出演している。
2012年12月20日(木)16時56分配信 夕刊フジ

なお、両事務所とも交際を認めており、Kの在籍するスターダストプロモーションのタレントの情報は必ず左記に流すスポーツ報知やスポニチが最初に報道したことからスターダストのリークと言われている。また当然の発表だったことから、業界内では妊娠か、という話も出ている(2012年12月20日メンズサイゾー)

【関連記事】
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
韓国在住の外国人妻、半数がDV被害に遭う!
国際結婚家庭の子どもたち、37%がいじめを経験=韓国
国際結婚した女性の8割「韓国人とはもう結婚しない
女性へのDV日本の30倍以上!?ソウルだけでソウルだけで9万197件
知っていたら、絶対に韓国男性とは結婚しない!ひどい男尊女卑

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-12-21 23:49 | 社会問題(489)