72歳小学校警備員、女子中学生を10ヶ月間常習レイプ=韓国

70代小学校警備員、女子中学生を警備室で常習的に性暴行=韓国


 韓国・全羅南道警察庁は7日、女子中学生(15)を常習的に性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰に関する特例法違反)で、全羅南道光陽市内の小学校の警備員の男(72)を検挙したと明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
 韓国メディアは、「70代の小学校警備員が女子中学生を常習性暴行」「女子中学生に常習的に性暴行した70代の警備員検挙」などの見出しで伝えた。

 警察によると、男は昨年3月に同地区に引っ越してきた女子中学生が友人と付き合わず、自分が警備員として勤務していた小学校周辺を徘徊(はいかい)したり、運動場で1人で遊んでいることを見かけた。現金やお菓子などを与えて警備室に誘い込み、性暴行したとみられている。

 女子中学生の性暴行被害の事実を知った家族が、昨年12月に男を性暴行の疑いで訴え、警察が捜査に着手した。警察の調査によると、女子中学生は男から10カ月間で数十回にわたり、強制わいせつや性暴行などを受けたという。
 男は女子中学生の家族が抗議し、性暴行疑惑が提起されると、先月中旬に学校を退職した。男は退職した仕事後、一時行方がわからなくなったため、警察関係者は逮捕令状を発行した。検挙された男は、容疑を否認しており、警察は女子中学生のほかに被害者がいるかどうかについても調査するという。
2013年1月8日(火)11時16分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

朝鮮日報によると、この男、窃盗などで前科12犯であることがわかり、なぜ、小学校で勤務できたのかと批判がでているという。

【関連記事】
レイプしまくる韓国の老人達!昨年も千件超と順調に増加!
レイプしても5日のボランティア!増え続ける未成年性犯罪、6年で9倍=韓国
活発な高齢者の生SEX!1/3が性病に感染!?=韓国
どんな対策も効果なし!30分に1回!増え続ける韓国の性犯罪
韓国性犯罪統計:レイプ犯、6割が執行猶予等で釈放、凶悪レイプでも1/3が釈放
結婚したら夫は強姦犯?韓国得意のねつ造で騙される外国人妻

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-01-09 01:59 | えっちな♪(400)