「韓国美容界の皇帝」が女性社員をレイプ!金で解決?

性的暴行:「美容界の皇帝」に事前拘束令状


 ソウル中央地検は3日、自分の会社の女性社員4人に対し性的暴行やわいせつな行為をしたとして、有名ヘアデザイナーのパク・チュン容疑者(本名パク・ナムシク=62=に対し、事前拘束令状(容疑者の身柄を確保できていない状態で捜査機関が裁判所に請求する令状)を請求した。パク容疑者は自分の名前を冠した美容室チェーンを運営し、韓国内外に約150カ所のフランチャイズ店を有しており「美容界の皇帝」と呼ばれている。

 警察の調べによると、パク容疑者は昨年から、ソウル市江南区清潭洞で運営している美容室で、秘書Aさんに対し数回にわたり性的暴行を加えた疑いが持たれている。また今年初めには、京畿道楊平郡にある寺院で会社の社員たちを集めてセミナーを行った際、酒に酔って社員Bさんなど2人にわいせつな行為をしたという。被害者たちは今年初め、パク容疑者を江南警察署に告訴した

 Aさんは警察の調べに対し「パク容疑者が性的関係を求めてきたとき、拒否したかったが、直属の上司で会社の代表だったため反抗できなかった」と話した。また、昨年解雇されたCさんは「性的関係を求められ、拒否したところ、理由もなく解雇された」と証言した。被害者たちは「美容界でパク容疑者の影響力があまりにも大きいため、わいせつ行為や性的暴行の被害に遭っても、打ち明けられない社員が少なくないと聞いている」と主張した。一方、パク容疑者は警察の調べに対し「Aさんと性的関係を持ったことは事実だが、合意の上でのことだ。『わいせつな行為』も互いに好感を持った状態でのことで、強圧的ではなかった」と供述した。
 パク容疑者は本紙の電話取材に対し「被害者たちの主張を全部認めるわけではないが、近く示談して、告訴は取り下げられると思う」と語った。
2013年3月4日(月)10時37分配信 朝鮮日報日本語版

当たり前のように金で解決できると思っているところが韓国らしいですね!まぁ、実際解決できちゃうんでしょうけど・・・

【関連記事】
店長に脅迫されレイプされたアルバイト女子大生自殺!=韓国
ぺ・ヨンジュンが代表の大手事務所のマネージャー、常習レイプ
連続レイプ魔ようやく逮捕!半年で10人をレイプと供述=韓国
レイプしても5日のボランティア!増え続ける未成年性犯罪、6年で9倍=韓国
韓国人気俳優パク・シフのレイプ疑惑、カメラ映像を確保!薬物も?
障害者を見るとレイプしまくる韓国!13歳少女また5人からレイプ

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-03-06 00:42 | えっちな♪(400)