韓国の大学内で下半身裸男がオナニー!奇妙な声が・・・

韓国の大学内で下半身裸、自慰行為の男を逮捕 女子学生が発見し通報


韓国・東亜日報の2日付の報道によれば、仁川にある大学で1日、下半身裸の状態で自慰行為をしていた男が逮捕された。女子学生が発見し、すぐに警察に通報した上、ソーシャル・ネットワーキング・サイトで暴露した。環球網が伝えた。
女子学生は1日夜、学内のエレベーターに乗ろうと待っていたところ、近くで奇妙な声が聞こえたという。声のする方向に行ってみると、男が下半身裸の状態で自慰行為をしていた。女子学生の通報で駆け付けた警察が女子学生と一緒に防犯カメラの映像を確認すると、この男は当日、大学付近をうろうろしていたことが分かった。

男が女子学生に危害を加えることはなかったが、女子学生はネット上で「非常に不快。ほかの学生がこうしたことに出くわさないよう、男の処罰を望む」と書きつづった。
韓国の刑法第245条によれば、「公共淫乱罪」は1年以下の懲役、または500万ウォン(約41万円)の罰金となる。ただ警察がこの男の罪が「露出過多」だと指摘すれば、罰金はわずか5万ウォン(約4100円)となる可能性がある。
2013年4月7日(日)22時35分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 恩田有紀)

韓国では、性器露出は最高裁で無罪が確定しています。レイプでも6割が執行猶予等で釈放されていますから、恐らく無罪、運が悪くて4100円の罰金でしょうね!

【関連記事】
韓国最高裁「路上での性器露出は、強制わいせつではない」
生徒の前でオナニーした先生逮捕も数万の罰金で釈放=韓国
女医の7割、患者からセクハラ。露出など=韓国
韓国性犯罪統計:レイプ犯、6割が執行猶予等で釈放、凶悪レイプでも1/3が釈放
逮捕された暴行犯、97%は裁判まで行かず釈放=韓国
レイプしても5日のボランティア!増え続ける未成年性犯罪、6年で9倍=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-04-10 00:40 | えっちな♪(400)