「日本人といるな」と反日夫婦、日本領事や職員に暴力=韓国

「日本人といるな」反日夫婦と日本領事館職員が殴り合い=韓国


 韓国の釜山南部警察署は13日、口論の末に暴力行為を働いたとして、50代の夫婦と日本領事館の韓国人職員(49)を、傷害などの容疑で不拘束立件したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。
 報道によると、11日午後11時20分ごろ、釜山水営区の居酒屋の前で、日本領事館職員と日本領事館領事(47)が話をしていたところ、男(55)と女(52)が「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」などと因縁をつけ、職員と口論になった。

 男と職員は互いの顔を1度殴り、男はけんかを止めようとした領事に対しても1度殴った。さらに通報を受け出動した警察の前で、女は「うそをついた」などとして職員の頭を殴った疑いが持たれている。
2013年5月13日(月)13時48分配信 サーチナ (編集担当:新川悠)

【関連記事】
韓国ドラマの反日っぷりは凄い!K-POPなんて生ぬるかった 
日本女は尻軽!SEXしないと損!と日本に来る韓国人。
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
ソウルのクラブ街「弘大」で日本人女性レイプ情報相次ぐ=韓国
くそ猿野郎!韓国好きモデル本田麻里絵、本当の韓国を知る
韓国交流サイトで、日本人へ銃を準備し殺害予告!?

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-05-14 23:39 | 政治・経済(1341)