人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「息子がブサイク、似てない」DNA鑑定直前、妻が語った“真相”とは=中国

「息子が似ていない、ブサイクすぎる」、DNA鑑定直前に妻が語った“真相”とは…?―中国湖北省

「美男美女から生まれた息子が、こんなにブサイクすぎるわけない!」―。中国湖北省武漢市で、「息子が誰にも似ていない」ことを思い悩んだ男性がDNA鑑定を依頼しようとしたところ、思わぬ真相が明らかとなった。14日付で中国経済網が伝えた。
同市内の中南医院親子鑑定センターの辛盛医師は11日、思い悩んだ様子の夫婦と出会った。「先生、もしかして妻が他の男と・・・。息子がどちらにも似ていないんです。絶対に私の子ではありません。DNA鑑定して下さい!」。夫の黄さんはこう切り出した。

その傍らでは、何やら浮かない表情の妻が黙り込んでいる。黄さんは今年27歳。結婚して3年の妻との間に3歳の息子がいるが、「私は自分の顔に自信があります。妻もご覧のとおりの美女です。でも、息子は何でこんなにブサイクなんでしょう!」と訴えた。
ここで妻が「長年の秘密」を語り出した。なんと彼女は目や鼻など顔のほとんどを整形しているというのだ。「本当のことを言ったら、あなたに嫌われちゃうんじゃないかと思ったの」と謝る妻。
結局、その日はそのまま帰宅した黄さん夫婦。後日、辛医師のもとに、「妻の整形前の写真を見たら、息子にそっくりでした。DNA鑑定はしないことにしました」との連絡があったという。
2013年05月15日22時26分 毎日中国経済(編集翻訳 小豆沢紀子)

韓国なら、よくある話なんでしょうね(笑)

【関連記事】
知らないとヤバイ!?「整形」のリスク
韓国美女はみんな同じ顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかない
韓国整形外科の1/3が免許なく粗悪な上、3倍以上請求も!
韓国!整形副作用が急増・・・外国人は補償がほとんどない
「遺書を」韓国タレントキム・ジヘが美容整形の危険性と苦しみを証言
韓国!経歴整形も横行!嘘で固められた国民性!

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。

by love_kankoku | 2013-05-16 21:39 | ちょこっと中国(32)