在特会200人 VS レイシストをしばき隊350人!双方逮捕者

在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い


 反韓デモの参加者と、それに反対するグループが互いに暴行をふるったとして、警視庁は16日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の自営業桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら同会の関係者4人と、対立する「レイシストをしばき隊」のメンバー4人の計8人を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 新宿署によると、16日午後2時ごろ、桜井容疑者らがデモのため東京都新宿区の新宿駅東口に着くと、待ち構えていたしばき隊が取り囲み、もみあいになった。桜井容疑者が、しばき隊の清義明容疑者(46)につばを吐き、清容疑者も桜井容疑者の眼鏡を手で払いのけた疑いがある。その後も同区でのデモが終わった午後4時45分ごろまでに、6人が互いに顔を殴るなどの暴行を加えたという。
 桜井容疑者は「つばをかけるつもりはなかった」と供述。他の7人も「やっていない」「正当防衛だ」などと否認、または黙秘しているという。
 在特会は「韓国人は帰れ」などのヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返すデモで知られ、この日は約200人が参加。一方のしばき隊も、在特会に対抗するため約350人が集まっていた。
2013年6月17日(月)0時47分配信 朝日新聞デジタル

「レイシストをしばき隊」・・・反原発団体の人間が確認された、とか朝鮮人暴力団体「在日韓国青年同盟」 の下部組織だとか、暴力団がメンバーにいた証拠映像、とか、いろんな噂などが飛び交っていますが、どんな組織なんでしょうか。とりあえず、暴力組織であることは間違いないようですが・・・

【関連記事】
配慮に重きを置いた韓国外交を見直す時=安倍元総理
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
韓国への制裁案・運動と日本が韓国に対して優遇しているもの
韓国警察から脅威の数字!犯罪者の6%しか逮捕されてない!?
日韓通貨スワップ協定、本当に破棄したらどうなる?

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-06-19 00:37 | 政治・経済(1341)