【慰安婦問題】日本人が15万人殺したことになってるらしい!

米ニュージャージー州 上院も「慰安婦」決議採択 

 【ワシントン=山崎伸治】米東部ニュージャージー州議会の上院(定数40)は20日、旧日本軍の「慰安婦」問題について、元「慰安婦」の人たちを支持し、日本政府にその「歴史的責任」を認めるよう求める決議を全会一致で採択しました。
 「慰安婦」に関する決議は3月に同議会下院で採決されており、ニューヨーク州議会とともに上下両院での採択となりました。

 決議は「慰安婦」について「強制的に拉致された者」があったと明記。総数がおよそ20万人で、その4分の3が「慰安婦」として受けた蛮行で死亡し、生存者の多くも日本政府から自分たちの苦難を認められないまま亡くなりつつあると批判しています。

 その上で「慰安婦が自分たちの耐え抜いた苦難を日本政府に認めさせようとたたかっていることを称賛し、支持する」と表明。日本政府に対し「慰安婦」制度に関する「歴史的責任」を認め、「この犯罪について将来の世代を教育する」よう求めています。
 決議案は上下両院で別個に提出され、先に下院で採択されたことを受け、同決議を上院も審議。提出者のジョンソン、ワグナー両下院議員の選挙区であるバーゲン郡は2カ所に「慰安婦」の記念碑が設置されています。
2013年6月22日 しんぶん赤旗

菅官房長官ではないですが、「開いた口がふさがらない」とはこのことですね。

【関連記事】
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
韓国への制裁案・運動と日本が韓国に対して優遇しているもの
嘘がばれるから?橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ
こんなに違う認識 韓国「仰天歴史教育」大検証
政府は国連に反論せよ - 池田 信夫
「歴史を歪曲する日本をともに非難しよう」韓国議員、米中へ書簡

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-06-27 01:55 | 政治・経済(1341)