韓国留学で男尊女卑に染まった中国人妻、夫のため少女を拉致・殺害

韓国留学で男尊女卑に染まった中国人妻、女好き夫のため少女を拉致・殺害―黒竜江省


2013年8月2日、東北網によると、中国黒竜江省ジャムス市樺南県でこのほど、少女を拉致・殺害したとして、殺人容疑で夫婦が逮捕された。妻は妊娠しており「女好きな夫のために少女を拉致したが、騒がれたので殺した」と話している。

逮捕された妻は妊娠しており、「以前に自分の浮気が夫に知れたため、代わりに夫に愛人を見つけようと思った」と供述。妻は7月初め、インターネットで睡眠薬を購入。被害に遭った少女に狙いを定め、言葉巧みに自宅へ誘い込み、睡眠薬入りのヨーグルトを食べさせて眠らせた。しかし、しばらくして少女は目が覚めて抵抗。夫婦は「顔を見られたため生きて帰せない」と思い、少女の手足をしばり、口や鼻をふさいで殺害。遺体をスーツケースに入れて屋外に遺棄した。

捜査当局によると、妻は韓国に4年留学した経験があり「その間に韓国の男尊女卑思想に染まった」という。帰国後、自分の浮気で夫に弱みを握られ、夫に絶対服従するようになり、今回の犯行につながったとしている
2013年8月2日(金)19時10分配信 Record China (翻訳・編集/AA)

【関連記事】
女性へのDV日本の30倍以上!?ソウルだけで9万197件
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
韓国大学生46%、彼女暴行した事ある!徴兵制度の影響?
国際結婚した女性の8割「韓国人とはもう結婚しない
韓国のDV!レイプ!動けないようアキレス腱を切る!相次ぎ検挙
韓国の人気俳優リュ・シウォン、妻への位置追跡、DVで起訴!

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-08-05 00:22 | えっちな♪(400)