韓国旅行危険!?ソウル警察がレイプ注意報を発令!!

韓国で性犯罪が最も多いのは8月、「女性の薄着シーズン」にソウル警察庁は注意呼びかけ―中国メディア


韓国紙・亜洲経済によると、韓国で性犯罪の発生率が多いのは8月であることが分かった。7月31日付で人民網が伝えた。
ソウル警察庁の関係者によると、韓国で昨年発生した性犯罪の件数は計1万9458件。うち、8月は2138件で最多だった。これに10月の2123件、7月の2106件、9月の2008件が続いた。性犯罪が最も少なかったのは1月で、995件だった。
ソウル警察庁は「7、8月は女性が薄着になる季節。海水浴場での性犯罪も多い」と注意を呼びかけている。このほか、韓国全土の240カ所に上る「性犯罪特別警戒区域」で集中パトロールを行い、性犯罪の発生を防ぎたいとしている。
2013年8月3日(土)18時33分配信 XINHUA.JP(編集翻訳 小豆沢紀子)

ちなみに、上記の性犯罪件数は、レイプと暴力や脅迫を伴った強制わいせつに限ったものだけ!同じ統計で日本は人口が韓国の約2.5倍にも関わらず、1185人(2011年警察庁)ですから、日本の約41倍。しかも、韓国女性家族部(省に相当)によると6~7%弱しか届けられていないと言います。つまり、年平均で約41倍~最大700倍弱も日本より危険。それが8月はさらに増えるということです。その上、反日で日本人狩りまで起きています。韓国人曰く、「(慰安婦で)韓国人がやられたんだから、日本人をレイプしてもいいだろくらいには思っている」そうですから、十分にお気をつけください!

【関連記事】
韓国旅行危険!?韓国で「日本人狩り」!経済悪化で治安崩壊!
大阪・生野で韓国人通り魔「日本人なら何人も殺そうと思った」
韓国で19歳少年が17歳少女をレイプ、殺害して遺体をバラバラに
韓国で外国人に対するレイプが急増!日本人の被害は?
韓国でシラミや肝炎、肺結核等、伝染病が流行!?経済低迷が原因か
注意!発症すると致死率2~3割!韓国で日本脳炎警報発令

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-08-06 23:10 | えっちな♪(400)