アジアで8割超が日本に好印象 中韓だけ日本嫌いの現実あり

アジアで8割超が日本に好印象 中韓だけ日本嫌いの現実あり


 今年7月にアメリカの調査機関ビュー・リサーチ・センターが発表したアジア諸国への世論調査で、衝撃の数字が出た。
 日本に対する印象が、「非常に悪い」と「良くない」を合わせると、実に韓国人で77%、中国人で90%が、日本に対して「良くない印象」を持っていると回答したのだ。
 また、「過去の軍事行動に対する日本の謝罪は不十分」だとする回答は、韓国で98%、中国で78%。大半が不十分とする回答だった。
 他国ではおおむね日本への好印象が8割を超えており、謝罪に関しても他のアジア諸国では「不十分」との意見は少数派だった。
 つまりこの調査でわかったことは、韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実である。
2013年8月8日(木)7時5分配信 NEWS ポストセブン(週刊ポスト2013年8月16・23日号)

反日国とは、やはり距離を置くべきです!

【関連記事】
安倍首相は中国、韓国の「乞食外交」を断ち切るべく靖国参拝を
日本大手企業の社外秘資料、大量流出=中国の文書共有サイトに
仏像盗難、韓国僧の呆れた要求!恩をあだで返す韓国の歴史。なぜか祈祷師も対馬へ
韓国旅行危険!?韓国で「日本人狩り」!経済悪化で治安崩壊!
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
スパイ、特許、日本企業の技術が韓国企業にダダ漏れ!?

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-08-11 11:10 | 政治・経済(1341)