明らかに今の日本株は買い!安倍総理が異例のトップセールス

首相が異例のトップセールス「今の日本は買いです」


 総理自らが株式市場にも異例のトップセールスです。
 安倍総理大臣は17日、外資系の証券会社が開いた投資家向けの講演会に次のようなメッセージを寄せました。
 「私の3本の矢の経済政策によって景色は一変しました。明らかに今の日本は『買い』です」(安倍首相からのメッセージ)
 理由としては、今後の成長戦略で「規制改革を突破口に(日本企業の)ポテンシャルを思う存分発揮させる」としていて、「投資は他人よりも半歩先んじることが成功の秘訣」と呼びかけました。
 市場関係者によりますと、総理自らが投資家向けの会合でこうした呼びかけを行うのは異例だということです。
2013年9月17日(火)14時7分配信 TBS系(JNN)

市場が感嘆するような『成長戦略』を期待したいですね!

【関連記事】
2020年東京オリンピック開催決定!一方韓国はボイコットも
配慮に重きを置いた韓国外交を見直す時=安倍元総理
韓国への制裁案・運動と日本が韓国に対して優遇しているもの
メモ:こんなにも!?太陽光・風力など代替エネルギーの問題点
ゴーマン国家もう許さん!安倍とオバマの中国ブッ潰し計画
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-09-18 01:30 | 政治・経済(1341)