慰安婦問題は韓国のデマ…日本の主婦らが立ち上がる

慰安婦問題は韓国のデマ…日本の主婦らが立ち上がる=中国報道


 在米韓国人団体によって全米20か所で慰安婦像の設置が計画されていることに対し、日本の主婦らが立ち上がった。中国メディアの環球時報によれば、「歴史をねつ造し、日本を貶めようとする在米韓国人団体の暴挙に対して、日本の主婦らが事態を変化させようと行動を開始した」という。
 米国における慰安婦像の設置に反対の声をあげたのは、正しい歴史を次の世代へ伝えるためのネットワーク「なでしこアクション」だ。同団体の代表者である山本優美子氏は、「祖先の名誉を守ると同時に、韓国によるデマによって子孫が罪を負わされることを絶対に許さない」と訴えた。

 「なでしこアクション」は2011年、「韓国による慰安婦批判はおかしい」とのメッセージの元に立ち上げられ、現在は数百人の女性が集まったという。
 慰安婦とは関係のない米国に慰安婦像を設置しようとする動き自体が非難されてしかるべきであり、「なでしこアクション」の行動も正当な理由に基づくものだ。

 しかし、中国人ネットユーザーらは「なでしこアクション」に不快感を抱いたようで、環球時報のコメント欄には、「日本は第2次大戦中に中韓やアジア諸国に侵略行為を行なったことを認め、謝罪と反省をするべきだ。そうしない限り、日本人はその子孫を含めて戦争犯罪の汚名を背負い続けることとなる」という非難が寄せられた。
 また、「日本がみならうべき手本はドイツだ。日本は侵略戦争が世界の人びとにどれだけの苦痛を与えたのかを次の世代に伝えよ」など、日本に反省を促すような意見が寄せられた。
2013年9月25日(水)9時4分配信 サーチナ (編集担当:村山健二)

慰安婦にはやはり女性!頑張っていただきたいですね^^

【関連記事】
韓国!日本をナチス・ドイツと同一視させる反日謀略
【慰安婦問題】日本人が15万人殺したことになってるらしい!
敗戦国日本はドイツに学び、九州と四国・沖縄を韓国によこせ?
米国カリフォルニアにまた韓国系が「慰安婦像」設置
韓国系を後押し?“中国系”在米反日組織の実態!慰安婦像も
日韓が五輪で「全面協力」の報道に激怒!平昌冬季五輪の裏

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-09-26 01:25 | 政治・経済(1341)