日本で持ち上がる韓国への経済制裁待望論!倍返しだ!!

日本で持ち上がる韓国への経済制裁待望論=「韓国の反日に経済制裁で“倍返し”だ」―韓国メディア

2013年11月26日、環球網によると、韓国・朝鮮日報は、日本国内で韓国に対して経済制裁を加えようという風潮が高まっていると伝えた。
日本の主要週刊誌は連日、「日本のメガバンクが融資を打ち切ればサムスンはすぐに倒産する」「朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪させる切り札は経済制裁」「韓国『撃沈』までの全シナリオ 経済制裁を発動せよ!」などと題した記事を掲載している。

ある週刊誌の取材に対して、自民党の片山さつき議員は「基本的には日本は韓国を無視すべきだが、一定の状況においては韓国に経済制裁を加えるべきだ」との考えを示している。また、金子恵美議員は「経済制裁や圧力をかけて、韓国が日本に歩み寄る状況に追い込む必要がある」としている。
このほか、自民党総裁特別補佐の萩生田光一議員は、ウォン高を引き起こすために「ウォンの買い占め」戦略を提起している。同議員が首相側近であることから、その発言は日本国内の韓国に対する経済制裁の呼びかけがすでに無視できないレベルに達していることを物語る




朝鮮日報は、問題はこれらの記事が自民党の比較的影響力のある議員への取材をもとに書かれている点だと指摘。日本国内の保守派は「韓国の反日に対しては、経済制裁で倍返しだ」と述べており、事態は引き続き悪化するものとみられる。
2013年11月26日(火)20時50分配信 Record China (翻訳・編集/北田)

経済制裁は多くの大手誌で叫ばれている!先週だけでも、
  「日本メガバンクが融資を打ち切ればサムスンは一日で壊滅する」(週刊文春)
  「朴槿恵が泣いて謝罪する"5つの切り札" 韓国に『経済制裁』を!」(週刊ポスト)
  「韓国『撃沈』までの全シナリオ 経済制裁を発動せよ!」(FLASH) などなど。


【関連記事】
韓国への制裁案・運動と日本が韓国に対して優遇しているもの
日本人はもっと怒るべき!反日中傷繰り返す韓国に経済制裁の声
メモ:パチンコ、焼肉屋、消費者金融、在日韓国人が金持ちな理由
今の韓国を取り巻く「反日教育」の驚愕の実態=TBS、Nキャス(文字起こし)
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
韓国の98%「謝罪は不十分」!そもそも「許す」がない国民?

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-11-28 01:45 | 政治・経済(1341)