人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人牧師が施設の少女をレイプ!韓国の愛情表現はSEX?

韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。
台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。
少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという

2014年1月29日(水)19時31分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 小豆沢紀子)

なお、2014年1月30日 Record China によると、男は16歳と17歳の少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりするなどした後、不適切な行為に及んでいたほか、4人の少年たちも男らから暴行を受けるなどしていた。という

【関連記事】
韓国人牧師、10代女性2人を洗脳しレイプ!一人は2年間81回も
10代の3姉妹に3年間、レイプし続けた義父に判決=韓国
里子の10歳女児をレイプ、父と息子を摘発!他の子も?=韓国
7人の日本女性が韓国人レイプ強盗の被害に?=警視庁
また!韓国で集団レイプ。知的障害の女性に中高生が4人がかり
家出少女の25%がレイプ経験!多くが親戚などから=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。

by love_kankoku | 2014-01-30 00:46 | えっちな♪(400)