韓国のお笑い芸人、10代少女への強姦未遂で逮捕

韓国のお笑い芸人、10代少女への強姦未遂で逮捕される―韓国メディア

韓国紙・朝鮮日報(電子版)は29日、韓国のお笑い芸人が10代の少女に対する強姦未遂で起訴されたと報じた。31日付で中国網が伝えた。
検察機関によると、起訴されたお笑い芸人は韓国SBSの番組「笑いを探す人」に出演している「孔某」で、タレントの立場を利用して、10代の少女を強姦しようとした疑いで逮捕された。

孔容疑者は2010年10月、釜山東莱区の路上で17歳の少女と知り合い、付近のホテルに連れ込んで強姦しようとした疑い。孔容疑者は当時、少女とホテルの部屋で一緒に酒を飲み、その後、眠ってしまった少女を自分の部屋に連れ込み、強姦しようとしたが、気付いた少女が逃げ出したため、未遂に終わったという
2014年1月31日(金)17時49分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 小豆沢紀子)

【関連記事】
KPOP!コ・ヨンウクのレイプ事件、さらに2人の被害者か
芸能人志望の女性(22)へのレイプ容疑で人気俳優パク・シフ告訴
韓国で19歳少年が17歳少女をレイプ、殺害して遺体をバラバラに
韓国の元プロサッカー選手が従兄弟と2人で20代女性を3Pレイプ
母娘どんぶりに集団レイプ!知的障害女性をレイプした6人逮捕

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-02-03 01:23 | えっちな♪(400)