韓国が国内外で抱える“性”にまつわる不都合な真実

韓国が国内外で抱える“性”にまつわる不都合な真実

◆「女性の人権を蹂躙するある産業」
 韓国側が慰安婦問題への“誠意”ある対応を要求し、12日の日韓次官協議は不調に終わった。慰安婦の人権を問題とする当事国は、GDPの5%を売春産業が生み、娼婦の海外進出も盛んで、強姦が社会問題化している。“韓国の機関紙”と揶揄される朝日新聞には報じることのできない腐臭漂う真実を書く!




 3月12日、長らく行われていない日韓首脳会談実現に向け、両国の外務次官協議が韓国で開かれた。しかし、日本側次官は予定されていた晩さん会を突然キャンセル。とんぼ返りの帰国となったのだ。外信部記者があきれる。
当初は和やかな雰囲気で始まりましたが、韓国側が『従軍慰安婦』への誠意ある対応を厳しく迫り、協議は物別れに終わりました。安倍晋三総理(59)が謝罪して、金を払えば首脳会談をやってやるとの一点張りでした

 韓国は「従軍慰安婦」を「性奴隷」と呼び変えて、朴槿惠〈パククネ〉大統領(62)が世界中に喧伝している。一方、日本では、問題の引き金となった河野談話の再検証が国会で議論されている。「慰安婦」という強力な対日カードを失いたくない韓国は、必死で抵抗しているのだ

「慰安婦の強制連行が、朝日新聞のでっち上げであることがようやく日本で認知されてきました。女性の人権を盾にしていますが、実は韓国ほど女性の人権を蹂躙している国はないのです」(前出・外信部記者)
 その象徴とも言えるのが、韓国国内で一大産業となっている「売春」である。韓国では04年9月に「性売買特別法」という売春禁止法が施行された。これに先駆ける03年2月6日、韓国紙「中央日報」は売春の実態をこう報じていたのだ。
〈韓国の買春売春産業は年間26兆ウォン(約2兆4600億円・現レート。以下同)台の規模であり、買春売春産業の専業女性がおよそ26万人に上る〉
 この経済規模は、01年の韓国GDPの実に5%。売春婦の数は、満20歳から34歳までの女性人口(02年、韓国統計庁)の4%にも上る


 韓国の行政機関である女性家族部が禁止法施行後の07年に実施した実態調査では次のことがわかっている。
【1】売春産業は年間14兆ウォン(約1兆3000億円)で07年の国家予算のおよそ6%に当たる
【2】売春女性は26万9707人に達する
 
10年にも女性家族部がソウル大女性研究所に依頼し、「性売買実態調査」を作成した。前出・外信部記者が語る。
「11年11月、韓国紙『ハンギョレ21』がそれを報じました。調査によれば、売春産業の規模は8.71兆ウォン(約6300億円)まで縮小、売春婦も14万2000人となりました」
 禁止法により、数字の上で売春婦は減少。ところが、ソウル市内では売春婦たちが集まり、「売春やらせろデモ」を繰り返し行い、半裸でシンナーをかぶる過激なパフォーマンスにまで及んだ。その模様を韓国「聯合ニュース」は「性売買防止法の撤廃要求」(11年5月23日)、「性売春は生きる糧」(12年9月22日)と報じているのだ。在韓のジャーナリストが語る。

現在の韓国では、売春産業は地下に潜りました。ホテルの地下に『ラウンジ』と呼ばれる部屋を作り、そこから女の子を選び、上階のホテルで行為をする。1カ所で全て済むことから『フルハウス』と呼ばれる、こうした違法風俗ビルは今でも多くあります。ネットでの売春が盛んになり、フリーの売春婦が増えたのです
 また、12年5月、女性家族部はこんな数字を発表している。

海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人
 自国を追われた娼婦たちは、ビザが出やすい日本、アメリカ、オーストラリアなどに大量に出稼ぎに出ているのだ。

◆「老若男女問わず性犯罪の被害を受けている」
 20万部を売り上げた「呆韓論」(産経新聞出版)の著者・室谷克実氏は、こう解説する。
もっと昔を見れば、新羅は頻繁に唐に『献女』をしていました。献女として唐の王族、貴族のところへ行った女たちが、そのまま唐に居座り商売を始めて、さまざまな問題を起こしたことは、朝鮮半島の古史書からうかがい知ることができます。朝鮮半島は、海外進出型売春の先進地域だったのです

 現代においても韓国娼婦は出稼ぎ先で大きな問題を起こしている。しかも、日本にとって対岸の火事では済まされない事態になっているのだ。国際問題アナリストの藤木俊一氏が語る。
売春宿を『芸者』『富士山』などといった日本の名前を付けて、日本人として売春をするのです。そのため摘発されると、日本人が売春をしたかのように報道される。ひどい話で、そのたびに日本は貶められているのです

 韓国人が海外で問題を起こすのは売春婦だけではない。サムスンなど、韓国企業の海外進出とともに、従業員などが結婚した現地女性を「奴隷」化させる事態が起こっているのだ。室谷氏が語る。
アジアに限らずメキシコでも問題になっています。途上国の民や有色人種、とりわけ黒人を見下します。昔から男尊女卑の文化で、韓国人家庭ではDVが当たり前。『女は3日殴らないとキツネになる』ということわざもあります
 10年3月には、カンボジア政府が自国の女性と韓国人男性との国際結婚を当分の間禁止した。また、昨年10月には、キルギスが同様の禁止法案を検討している。いずれも報じたのは複数の韓国メディアである。

 また、韓国は知られざる強姦大国でもある。中央日報は12年6月1日、経済協力開発機構(OECD)34カ国の凶悪犯罪を比較した記事を、次のように配信しているのだ。
〈英国警察が09─10年に10万人当たりの凶悪犯罪発生率を国別に分析した資料で、韓国は34カ国のうち殺人は6番目、強姦は11番目に多かった。一方、日本は殺人33位、強姦は34位と安全なほうだった〉
 同年12月18日には、朝鮮日報が、強姦が急増していることを報じている。
〈昨年(11年)に捜査機関が摘発した性犯罪の件数は2万2034件で、1日平均では60.4件となった。07年の摘発件数(1万3634件)に比べると、4年間で61.6%も増加したことになる〉

 さらに同紙は、専門家の意見として、この強姦件数が氷山の一角であると述べているのだ。
統計に表れない性犯罪の発生件数が、実際に摘発された件数の9倍程度に上ると推定している

 また、強姦の内容が陰惨で、猟奇化していることは、以下の韓国紙のタイトルから知ることができる。
「性犯罪:被害児童の半数が7歳未満、告訴は36%」(朝鮮日報・12年11月29日)
「家で寝ていた女子小学生が拉致される 性暴行されて大腸破裂」(聯合ニュース・12年8月30日)
 強姦は幼女ばかりか、老女にまで及ぶのだが、女性が加害者となることもあるという

 また、東亜日報・12年9月11日の「性犯罪者の8割が高卒、問われる性教育のあり方」という記事によると、
〈本紙は5日、ソウル市内の小中高生285人をアンケート調査した結果、男子高校生(100人)の66%が「性欲を強制的にでも解消したいという衝動を感じたことがある」と答えた。全体調査対象では28.4%がそのように答えた〉
 韓国における強姦犯罪予備軍の裾野の広さにはアゼンとするばかりだ

◆「ベトナム国内での問題には謝罪なし」
 ベトナム戦争時、アメリカから金をもらうため、韓国は軍をベトナムに派遣した。この時、産み捨てられた「ライダイハン」は象徴的な強姦被害者である。藤木氏が語る。
「『ライダイハン』は、韓国人とベトナム人女性との間にできた子供です。ライが混血、ダイハンが韓国という意味ですが、ベトナムでは差別語として使われています。主に40代~50代で、戦争当時、ベトナムに大挙して行った韓国人が産ませるだけ産ませて、逃げてしまった子供たちなのです」
 自国民を大量に殺した韓国人との間にでき、産み捨てられた子供たちは、激しく差別されることになった
のだ。

ライダイハンは5000~3万人いると言われていますが、実数が把握できていません。就業などでも差別された結果、犯罪などに手を染めて社会問題化しています」(藤木氏)
 従軍慰安婦への度重なる謝罪と補償を日本政府に要求する韓国だが、92年にベトナムとの経済関係を樹立している。
「その際、ベトナムを訪問した李明博〈イミョンバク〉前大統領は謝罪など一つもせず、『未来志向で行きましょう』と言いのけたのです。朴大統領も13年9月にベトナムに行きましたが、当然、何の謝罪もしませんでした
」(藤木氏)

 そもそも慰安婦の強制連行は韓国と「朝日新聞」が共同で造り上げた歴史だ。昨年9月に米国で「慰安婦問題の真実」について講演した国際政治学者の藤井厳喜氏は、「売春と強姦」大国である韓国に対してこう憤るのだ。
「韓国は慰安婦問題について、女性の人権問題だからと言います。慰安婦像をアメリカに建てるなら、まず自分たちの『売春婦』や、生み出した性被害者の像を建てるべきでしょう。自分たちで反省して、自国の女性の人権を尊重してから日本に文句を言いなさいと言いたいです。とにかく、韓国だけには文句を言われたくないですね」
 慰安婦の強制連行を認めた河野談話の検証を試みていた政府だが、14日、安倍総理は参院予算委員会で、
「安倍内閣で(談話を)見直すことは考えていない」
 と明言した。
 政治が決断できないとなれば、せめて我々だけでも、あの国の“不都合な真実”を正しく知るべきだろう。
2014年3月20日09時56分 アサ芸プラス(アサヒ芸能3/18発売(3/27号)) http://www.asagei.com/21401
 ↑ 他にも面白い記事が!また、これはほんの一部。全文は「アサヒ芸能」本誌にてご覧ください。

【関連記事】
次々強姦し、殺害!妊婦の腹から胎児が出るまで踏む=韓国軍
韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺と集団レイプ」の証言=ベトナム
18歳高校生、60代女性の遺体をレイプ!=韓国
韓国、高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団レイプ。加害者は誰一人刑事罰を受けず!(密陽女子中学生集団性暴行事件)
韓国男子高校生の4割は痴漢経験有り
韓国のレイプ件数は日本の40倍以上!
韓国で続く性犯罪被害女性らの苦悩!レイプの9割は裁判にもならず

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-04-02 01:07 | えっちな♪(400)