強姦で1審有罪の韓国人、2審で“性器の先天的異常”認められ無罪に

強姦で1審有罪の韓国人、2審で“性器の先天的異常”認められ無罪に―中国報道


韓国メディア・朝鮮日報は5月30日、強姦の罪により1審で有罪判決を受けた38歳の男性が、性器に先天的な欠陥があったことが根拠となり2審で無罪を言い渡されたと報じた。中国メディア・中国網が31日報じた。
無罪判決を受けたのは、ソウル大学の博士課程生の男性。男性は2010年3月に、論文指導をしていた女子大学院生の自宅で性的暴行を加えたほか、研究室内でも強制わいせつを行った疑いがもたれている。
男性は犯行を否定していたが、11年6月の1審判決では「被害者の陳述は非常に具体的であり、論文指導を理由に暴行を働いた形跡もある」として3年6か月の実刑判決が言い渡された。男性は判決を不服として上訴した。

上訴する際に男性は、自身の性器が奇形であるとする身体検査の結果を提出。2審では男性の弁護士が「女性が本当に性的暴行を受けたのであれば、その際に非常な違和感を覚えたはず」と主張したのに対し、女性側は「暴行した時間は2~3分で、特別な痛みを感じることはなかった」と反論した。
裁判長は「男性の身体的特徴を考慮すれば、2~3分で事を終えるのは不可能」として女性側の主張を退け、男性に対して無罪判決を言い渡した。
2014年6月2日(月)15時45分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 城山俊樹)

【関連記事】
インポならレイプしても合法?レイプ常習犯無罪に=韓国
病院で脅迫・レイプを繰り返した男、執行猶予で釈放=韓国
韓国男性のペニスが世界で一番倭小?
生徒の前でオナニーした先生逮捕も数万の罰金で釈放=韓国
韓国性犯罪統計:レイプ犯、6割が執行猶予等で釈放、凶悪レイプでも1/3が釈放
酒を飲んで犯罪を犯せば減刑に=韓国
女性に性転換した「男性」、レイプされたのに無罪に?(韓国)

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-06-11 02:59 | えっちな♪(400)