レイプを謝罪しに行ったのに…またもや !日本女性も被害に?

レイプを謝罪しに行ったのに…またもや !

まさに、本末転倒も甚だしい。韓国で懲りない男が起訴された。中国国籍・朝鮮族のこの男は、16年前に親戚の娘をレイプ。今年2月、悔い改めたのか、謝罪のために彼女の元を訪れたのだが……。
「一緒に酒を酌み交わしたようですね。しかしその後、またしても強姦に及ぶという暴挙。被害者の女性はかつての精神的トラウマに加え、今回の件でさらなる深いダメージを
受けました。男の方は、和姦だったと主張しています」(韓国紙に精通する新聞記者)

5月末、裁判所は男に反省の色が見られないとして、懲役5年と性暴行治療プログラム120時間、個人情報の開示などを命じたと報じられている。
「また、この事件に限らず、ネットなどでも騒がれているように、韓国のレイプは社会問題となっているんです。日本人女性が被害に遭うケースも多く、根が深いと思いますね」(前出の新聞記者)
こういったレイプ問題には、抜本的な解決策が必要となりそうだ。
2014年6月8日15時00分 日刊大衆

注:朝鮮族=中国国籍の韓国または北朝鮮人

【関連記事】
ソウルのクラブ街「弘大」で日本人女性レイプ情報相次ぐ=韓国
韓国人男性がまた、日本女性をレイプ!=フィリピン
宿泊施設で韓国旅行中の日本人女性をレイプ
韓国男性と結婚した日本女性が離婚に至るまで続いた苦悩
7人の日本女性が韓国人レイプ強盗の被害に?=警視庁
超新星が、日本からセフレを呼んでヤリたい放題!即、挿入!
BIGBANG V.I。SEX中は首を絞め、終わったら帰れ!?

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-06-11 03:08 | えっちな♪(400)