赤ちゃんを6万円で販売!=韓国男子学生を逮捕

韓国男子学生を逮捕、極秘出産の赤ちゃんを6万円で売り渡す―韓国メディア


韓国の20歳の男子大学生が生後7カ月の自分の赤ちゃんをインターネット上で知り合った女性に60万ウォン(約6万円)で売ったとして、この女性と共に逮捕されたことが分かった。韓国・中央日報の2日付の報道として、中国・国際在線が同日伝えた。

報道によると、この大学生は同居する恋人との間に女児が生まれたことを家族に知らせず、こっそりホテル内で育てていた。しかし経済的に育てることが難しくなり、インターネット掲示板で「子供を引き取ってくれる人を探している」との情報を流した。
学生は今年4月に掲示板で知り合った30歳の女性に60万ウォンで赤ちゃんを譲り渡した。児童保護組織からこの情報を得た警察が通信記録から売買双方を付きとめ、2人を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。
現在、女児は児童福祉施設におり、学生は今後、女児を育てていく考えを示しているという。
2014年7月5日(土)11時11分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 恩田有紀)

【関連記事】
韓国は売春女性の供給国であり最終目的地=米人身売買報告
小4女子が出産!ただ世界最年少は5歳!上には上が
8ヶ月の妊婦をレイプ、31歳男を逮捕=韓国、仁川
韓国での出産は危険?48自治体、産婦死亡率は70年代水準
サイパン新生児の7割が中国人=子の米国籍目的で観光出産が急増
平昌冬五輪なんて論外!100人の奴隷売買発覚で猛批判の朴政権

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-07-06 23:50 | 政治・経済(1341)