桂銀淑、詐欺の共犯は朴大統領いとこの長男…詐欺の常習犯だった

桂銀淑、詐欺の共犯は朴大統領いとこの長男…詐欺の常習犯だった


 韓国出身の歌手、桂銀淑(53)が詐欺罪で在宅起訴された事件で、共犯の男が朴槿恵大統領のいとこの長男であることが7日、分かった。韓国紙・朝鮮日報が報じた。男は「大統領との関係をちらつかせ、数十万~数億ウォンの詐欺を繰り返していた」(被害者)という。

 桂は、約2億ウォン(約2000万円)のポルシェのリース契約を業者と結んだが、契約直後に車を担保に借金し、リース料は2カ月分しか支払わなかったとされる。車は男が使用していた。
 男がクレジット・カードのブラックリストに入っていたため、桂に名義貸しを依頼した。桂は検察に「男と結婚する気持ちもあった」と供述したというが、朝鮮日報記者には「妻子がいる男と恋人関係だなんて話にならない。近く告訴する」と話した。
2014年8月7日17時12分 夕刊フジ

【関連記事】
初の対日演説で朴大統領!千年、日本を恨み続ける!?
収賄:李大統領夫人のいとこに懲役2年=韓国
韓国李明博大統領の実兄の秘書、ソウル中央地検が逮捕
兄も息子も?韓国の李大統領、退任後「逮捕or自殺」が濃厚に!
李明博大統領 退任で始まる“地獄”の日々 歴代の「末路」踏襲?
【南北統一】統一経費の1/4はなぜか日本が拠出する試算に!

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-12 01:32 | 政治・経済(1341)