実の父と兄からレイプされ続けた韓国女子高生、自殺図り保護

実の父と兄から性的暴行受け続けた韓国女子高生、自殺図り保護される・・中国ネットは怒りの声、「ケダモノ以下」「化学的去勢を!」

韓国の中国語メディア・奮闘在韓国は11日、聯合ニュースの報道として、ソウル市内の麻浦大橋で2日連続して飛び降り自殺をしようとし、9日夜に警察に保護された現地の女子高生について報じた。女子高生は長年、実の父親と兄から性的暴行を受けていていたという。
報道によると、この女子高生は小学2年生のころから父による性的暴行を受けており、両親が離婚すると暴行はさらにひどくなった、実の兄も数回にわたり、女子高生に性的暴行を加えていたという。女子高生はこうした暴行が絶えられなくなり、昨年11月、学校のカウンセラーに相談し、家を離れていた。
警察関係者は「まだ女子高生の話しか聞いていないが、父親と兄について調べ、疑いがあれば厳しく対処する」と話した。
このニュースは中国のインターネット上でも話題になり、続々とコメントが集まった。その一部を拾ってみる。
「子供に性的暴行を加えたヤツはみんな死刑!法律で定めてほしい」
「そんなヤツらには化学的去勢を!」
「心理的悪影響がどれだけ大きいか。恐ろしすぎる」
「韓国がおかしなことに・・・」
「変態!」
「現実は映画よりも残酷」
「ケダモノ以下」
「言葉にならない怒りが・・・」
「韓国の脚本家はまた新しい新作ができそうだな」
2015年3月12日(木)11時15分配信 FOCUS-ASIA.COM (編集翻訳 恩田有紀)

韓国らしい事件ですが、すぐに逮捕しないのも韓国らしいですね。

【関連記事】
韓国で50代の父親が実の娘を9年間もレイプ、「娘に性教育」
里子の10歳女児をレイプ、父と息子を摘発!他の子も?=韓国
8歳から7年間実の娘をレイプし続けた父、拘束=韓国
10代の3姉妹に3年間、レイプし続けた義父に判決=韓国
16歳の障害児が子ども2人を出産、レイプで義父を逮捕=韓国
実兄が20年以上レイプ、妊娠も!しかし警察は不起訴に=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2015-03-13 01:51 | えっちな♪(400)