韓国の鬼畜兄、実の妹に何度もレイプ・・判決に家族が減刑求める

韓国の鬼畜兄、実の妹に何度も性的暴行・・懲役判決も家族が軽減求める、中国ネット民「なんでそんなに変態?」「こんなことばかり」


韓国の華字メディア・奮闘在韓国は中国版ツイッター・微博でこのほど、韓国で11歳の実の妹に性的暴行を繰り返していた男に対して、水原地方裁判所が12日、性的暴行犯罪の処罰などに関する特別法違反で懲役7年の刑を言い渡したことを報じた。
報道によると、男は2013年8月から14年10月にかけて、父母が留守のすきなどを狙って実の妹に性的暴行を繰り返したとして起訴された。判決は7年の懲役のほか、男を120時間にわたる性的暴行癖治療プログラムに参加させる内容だったが、家族は刑の軽減を求めた。




このニュースは中国のインターネット上で話題になり、中国人ネットユーザーたちが続々とコメントを残した。その一部を拾ってみる。
「なんでそんなに変態? なんでそんなに鬼畜?」
「オーマイガッ! あり得ない!!」
「韓国人って自分で自分は教養があるとか言ってるよね? こんなクズもいるわけ?」
「韓国ってなんでこんなに性的暴行が多いのかね?」
「どうしようもねぇな」
「韓国、こんなことばかりだね」
「韓国にはキレイな子が多いから、彼女つくればいいだろ!? なんで実の妹? 人間の心持ってないのか?」
「親はどんな教育してるの??」
「韓国、怖い!」
「もうじき日本を越えそうだな」
「どっちも自分の子供だからね。親が刑の軽減を求める気持ちも分かる」
「『韓国はなんでこんなことが多い?』とか言わないように。中国だって一緒だ」
2015年7月14日(火)19時47分配信 FOCUS-ASIA.COM (編集翻訳 恩田有紀)

【関連記事】
実の父と兄からレイプされ続けた韓国女子高生、自殺図り保護
韓国で50代の父親が実の娘を9年間もレイプ、「娘に性教育」
韓国、十代のレイプが日本の10倍!
10代の3姉妹に3年間、レイプし続けた義父に判決=韓国
父準強制わいせつ!ロンドン五輪代表笠原江梨香のスキャンダル
実兄が20年以上レイプ、妊娠も!しかし警察は不起訴に=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2015-07-15 06:39 | えっちな♪(400)