韓国の変態教授、元教え子の男性に人糞・尿を食べさせる

韓国の変態教授、元教え子の男性に糞尿を食べさせる―香港メディア


韓国の大学教授が03年に他の3人と共謀して、自らの会社で働いていた元教え子に日常的に暴力を働き、糞尿を食べるよう強制していたことが分かった。14日付で香港メディア・東網が伝えた。
警察の発表によると、この教授は03年に元教え子の男性(24)を雇ったが、入社直後から別の元教え子の社員3人と共謀して、「ミスをした」「性格が悪い」などと言いがかりをつけて日常的に暴力を働いていた。野球のバットなどを使って殴打したり、胡椒をたっぷり振りかけたビニール袋を頭にかぶせたりしていた。男性が殴られる様子を撮影した動画がインターネット上で公開されている。

少なくとも16回にわたって人糞を食べさせたり、人の尿を飲ませたりしていたほか、レストランでのアルバイトを強要し、給与を全額巻き上げていた。男性は教授から仕事を紹介してもらいたい一心で我慢していたが、アルバイト先のレストラン従業員が気付いて警察に通報した。
2015年7月14日(火)18時35分配信 FOCUS-ASIA.COM (編集翻訳 小豆沢紀子)

【関連記事】
ウンコ文化に整形、韓国に存在する“クレイジーな文化”とは?
韓国人の男が在韓日本大使館に「うんこ」を投げ込む=韓国
全州市庁玄関前で脱糞、韓国のよくあるデモ風景!
韓国で男が国会前に人糞をまき散らす騒動
韓国製シロップはウンコまみれ?バキュームカーで「糖蜜」を運搬
月刊WiLL 韓国の脱糞まみれの魚介類、米は禁止なのに日本は
レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待(韓国)

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2015-07-15 07:01 | えっちな♪(400)