<   2011年 12月 ( 80 )   > この月の画像一覧

KPOP批判を異常に恐れる日本の芸能人!

「少女時代の日本語ラップわからない」 K-POP批判?浜田雅功発言が波紋


 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん(48)がフジテレビの歌番組で、「少女時代」が日本語で歌ったラップがよく分からない、と発言した。ネットではこれをK-POPを痛烈に非難したものと解釈し、波紋を呼んでいる。
 「ダウンタウン」が司会を務めたのは、2011年12月19日放送の「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル」。この番組はK-POPグループが多く出演することで知られ、10月にはK-POP特別番組も放送された。

■「ボイスフォローがないとよくわからない」
 今回の放送でも「KARA」や「東方神起」といった大人気グループが登場した。そして、「少女時代」が華麗なパフォーマンスを披露した後に、浜田さんは気が抜けたような表情でこう言ったのだ。
  「なんかぁ、長かったね」
 確かに、直前に出演したJ-POP「いきものがかり」の演奏時間は約3分で、「少女時代」は約4分だった。相方の松本人志さんは浜田さんの発言に対し、
  「なんでこんなに押しちゃったんですかねぇ?」
とボケてみせると、
  「いや、途中で色々しゃべってますしね。これ、曲はいいんですけど、こうやって見てたら、何を言っているのか、ボイスフォローがないとよくわからない」
と説明した。「しゃべってる」というのは、少女時代の曲にある日本語のラップを指すとみられる。
 浜田さんの発言は番組の雰囲気を一変させてしまった。「ダウンタウン」の後ろに座っていた大勢の出演者達もシーンとなった。アイドルグループ「AKB48」のメンバーにも少々緊張が走ったようだった。
■「よく言った!!!! さすがハマちゃん!」
 「うわっ、言っちゃた」「マズイよね?」とでもいいたげな苦笑を漏らすメンバーもいた。松本さんが、
  「(今の発言であなたは)どうしたいんですか!!!! とたずねると、
  「しらない」  と答え、会場の緊張がほぐれて爆笑となった。
 ネットでは現在も韓流ゴリ押し、韓流偏向報道のフジテレビに対する批判は継続している。浜田さんの発言は大きな話題になり、
  「これ本物だ。浜田おもろすぎるw」
  「浜田カッコイイなー。オレこんなこと言う勇気ないよ」
  「よく言った!!!! さすがハマちゃん!」
などと大騒ぎになった。一方で、浜田さんは通常通りに出演者を弄っているだけという見方も出ている。日本人の出演者に対し同じことをしても何の問題にもならない、とし
  「やばいのは浜田じゃなくて、この発言で凍りつく芸能界の空気だろ」
  「本当にみんな韓国を批判するの怖いんだな」
などという意見も出ている。また、今回の発言で浜田さんの芸能界での立場が危うくなるのではないか、という心配も出ているが、こうしたキャラなのは誰でも知っているし、あれだけの大物芸能人だから大丈夫だろう、というのが大方の見方になっている。2011年12月20日(火)18時52分配信 J-CASTニュース

【関連情報】
外国人参政権、早期成立を「約束」 民団式典 鳩山氏や公明代表
日本の失敗を喜ぶ韓国!
「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査
韓国、李大統領!日本政府を脅迫!
ジャパン・エキスポが、なぜかKPOPや韓流アイドルで埋め尽くされる。数年前から!

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-28 01:29 | 社会問題(489)

韓国人男性の不倫率は世界2位!

韓国人男性の不倫率は世界2位、タイの男性が1位=韓国

 米国の調査会社ハリス・インタラクティブが行った、世界各国男性の不倫率に関する調査で、韓国人男性の不倫率がタイの男性に続き2番目に高いことが明らかとなった。韓国メディアが報じた。
 韓国メディアによると、英国のコンドーム製造会社デュレックス(Durex)がハリス・インタラクティブ社に依頼し、エイズ予防を目的としたコンドームの使用可否について行った調査で、各国男女の不倫率についても追加調査したという。

 世界36カ国の男女29000人を相手に調査したところ、「不倫経験がある」と答えた男性は、タイが54%で最も多かった。タイに続き、韓国が34%、マレーシアが33%、ロシアが32%、香港が29%の順だった。
 同メディアは、韓国人男性の不倫率が世界で2番目に高いという調査結果に対して、「不名誉な結果だ」と伝えた。
 一方、各国女性の不倫率では、ナイジェリアの女性が62%で1位に上がった。そしてタイが59%、マレーシアが39%、ロシアが33%、シンガポールが19%と後に続いた。2011年12月7日(水)17時12分配信 サーチナ

【関連情報】
韓国未婚者の68%、「浮気したことある」
韓国、約4割の既婚者が中絶経験。去年の堕胎件数35万件
韓国「女性相談の3割はDV(家庭内暴力)」
国際結婚した女性の8割「韓国人とはもう結婚しない
未亡人・離婚女性への差別、韓国が最も過酷!

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-28 01:10 | えっちな♪(400)

韓国の求職者、6割が縁故採用!よそ者には厳しい!?

韓国の求職者、6割「縁故で採用」


韓国のシンクタンクである韓国開発研究院が先ごろ発表した「人力ネットワーク労働市場効果分析」リポートでは、人間関係社会と言われる韓国で、求職者の約6割が縁故採用されていることが分かった。
リポートによると、2003~2007年に求職者6165人を対象に調査を行ったところ、56.4%が友人や親戚、家族などの紹介を通じて就職した。この比率はインターネット(17.66%)、メディア広告(11.75%)を大幅に上回った。

企業の規模が小さいほど、縁故採用の比率が高かった。従業員数が50人に満たない企業での公募採用は5%にとどまった。1000人以上の大企業でも、縁故採用(47.3%)が公募(32.9%)を上回った。特に転職者を採用する場合、その人間関係が重視される傾向にある。
調査では、「紹介、もしくは推薦」を通じ、最初の仕事を見つけた人が50.7%を占めたのに対し、転職者の場合はこの比率が63.9%に上ることが分かった。
韓国メディアによると、縁故採用は、名門以外の大学出身者や、職務歴がない人、一般家庭の求職者にとって不利となる。

縁故採用は、韓国の血や土地のつながりを中心とした人間関係文化に由来する。インターネットを通じて採用情報を発信する企業は多いが、求職者と求人者の双方にとって、信頼し合うメカニズムに欠ける。双方の理解を深め、求職者を結びつけることができる面接などの「公共サービス」が求められている。2011年11月16日(水) 毎日中国経済

【関連記事】
最もストレスの高い国、韓国!
自殺大国、韓国!!
韓国企業に狙われる日本の技術者!
老年層の貧困率70%!韓国の福祉OECD最下位!
停電が多発する国、韓国!もの作りに適した国なのか?

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-28 01:04 | 社会問題(489)

豊胸手術してタバコを吸うと、乳首が取れる!?

豊胸手術してタバコを吸うと、乳首がポロリっと...取れちゃうことがあるそうです。

形成外科医のアンソニー・ヨン氏いわく、「タバコを吸う人が豊胸手術を受ける場合、乳首を失う大きなリスクがある」そうです。理論上だけの話ではありません。そういう人の乳首が実際に「黒くなり、ぽろりと取れてしまった」ことがあるのです。

これ以降、食事前の方とか敏感な方は、適当に読み飛ばしていただいた方がいいかもしれません。
タバコを吸う人が豊胸手術を希望して来ると、いつもちゅうちょします。患者が私の警告を無視して手術の前後に喫煙し、その乳首が黒くなって取れてしまうのではないかと心配でなりません。(略)以前そんなことがあったのです。
かつてヨン氏のある患者が彼の警告を無視し、彼の懸念通りの事態が起きたのです。まず乳首に静脈血がたまって、黒ずみはじめました。静脈血には酸素がなく、毒素がいっぱいです。これが体の一部にたまってしまうと、その部分の細胞は長期間生き続けるのが難しくなってしまいます。そのようにして壊死、つまり組織が死んでしまう状態が起こり、乳首が取れてしまうのです。
が、そんな状態にも対処法があります。ヨン氏はなんと血を吸うヒルを使って、患者の乳首が壊死する事態を回避しています。
我々はヒルを使って、患部から余分な静脈血を文字通り吸い出します。するとヒルは、外付けの静脈のような働きをしてくれます。つまり、ヒルが古い血液を吸い出すことで、患部は不健康な紫色から健康的なピンク色に変化していきます。

喫煙によって問題が起こるのは、豊胸手術の場合だけではありません。ヨン氏いわく、「腹部の脂肪除去手術を受けた人が喫煙すると、感染を起こして傷が開いてしまうことがあり、そうなると回復までに3ヵ月もかかります。また顔の引き上げ手術を受けた人が喫煙すると、頬の皮膚が黒ずんでくずれ落ち、皮膚の下の脂肪がむき出しになってしまう可能性があります。」
一見、美容整形のリスクと見るか、タバコのリスクと見るか...という感じもしたのですが、「手術 喫煙」などのキーワードで検索すると、外科手術全般に、手術前後の喫煙は控えた方が良いようです。タバコを吸う人はいろいろと大変ですね...。2011年12月9日(金)ギズモード・ジャパン

【関連情報】
芸能人の整形副作用 芸能界は非常事態!
ソウルの小中高校生25%が行動障害
パーキンソン病大国韓国!世界最高水準
韓国の子ども用化粧品から基準値上回る有害物質検出
韓国!発癌物質含んだ食用油、堂々と流通 飲食店でも使用

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-28 00:59 | 社会問題(489)

医師は患者を性暴行!看護婦は撮って医師を脅迫=韓国

医師は患者を性暴行…看護婦は撮って医師を脅迫


睡眠内視鏡の女性患者を常習性暴行した40代医院長が逮捕された。
特に今度の事件最初の情報提供者として知られた該当病院の看護婦たちも犯行現場を撮影、医院長及び家族などを相手に金品を要求したことが明かされて略式起訴処分を受けた。

昌原(チャンウォン)地検統営(トンヨン)支庁は20日、統営市内H医院のH医院長(40)を強姦致傷などの疑いで逮捕起訴して同じ病院の看護婦B(29)など5人を恐喝未遂罪で略式起訴した。

検察は匿名で嘆願書を受け付けて多くの状況を考えた時被害女性が約8~20人と更にいると推定されるが、診療資料で明らかになった女性患者たちに協助して貰えず捜査が先に進まなかったと明らかにした。
また該当病院の看護婦5人は医院長の性暴行場面を撮影、CDに保存して1枚ずつに分けたあと医院長の家族に1人当り数千万ウォンずつ要求したことが分かった。
検察の調査の結果看護婦たちが先月9日と20日の2度にわたって動画を撮影した後これを家族たちに見せて金を要求したが、金を渡さないので警察に届けたことが明かされた。070721韓国ハンサン新聞

【関連情報】
200人以上の女性客の裸を盗撮したマッサージ店主を摘発=韓国
医師、睡眠薬で女性患者にわいせつ行為!?=韓国
弁護士など29人が家出少女と乱交=韓国
判事が調査「性犯罪者の半分がすぐ釈放…韓国は性犯罪者の天国」
韓国、交通事故入院の16%が仮病~騙し取るため

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-27 23:04 | えっちな♪(400)

豊胸バッグ、破裂の恐れ!今すぐ再手術要と各国で注意喚起!

豊胸バッグ「除去」勧告=破れる恐れ、日本でも販売―仏


 【パリ時事】フランスの企業が製造していたシリコーン入りの豊胸バッグが体内で破れる恐れがあるとして、仏保健省は23日、除去手術を受けるよう勧告した。対象は仏国内だけで約3万人に上るとみられるが、AFP通信によれば、日本を含む65カ国以上で販売されていたという。

 問題のバッグは、昨年倒産し清算手続き中のポリ・アンプラン・プロテーズ(PIP)社が製造。医療用でない工業用シリコーンを使い、発がん性を指摘する声も出ていた。

 保健省は声明で、このバッグを使用した女性が「他の女性と比べ発がんリスクが高いわけではない」としながらも、体内で破れて炎症を起こす恐れがあるため、予防措置として除去を勧告した。

中米コスタリカから「生命と健康」を害したとして手配の要請があり、国際刑事警察機構(ICPO)は23日、豊胸バッグを製造した仏企業ポリ・アンプラン・プロテーズ(PIP)社の創業者ジャンクロード・マス容疑者(72)を国際手配したことを明らかにした。 2011年12月23日(金)20時50分配信 時事通信

【関連情報】
芸能人の整形副作用 芸能界は非常事態!
韓国アイドル整形に飲酒はあまりよくないので酒控えてる
韓国タレントのエイミー、整形認める!
無資格で美容整形、韓国人女逮捕
62%が「来世は韓国以外に生まれたい」韓国名門女子大生

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-26 22:26 | 社会問題(489)

違法看板にポイ捨て、韓流の街!新大久保、モラル悪化

違法看板にポイ捨て…韓流の街、モラル悪化


 韓国料理店や韓流グッズ店が並ぶJR新大久保駅(東京都新宿区)近くの「コリアンタウン」を訪れる若い女性が、K―POPブームを背景に急増している。
 お目当ては、ライブハウスに出演する韓国のイケメン歌手たち。韓国系の店も相次いで出店し、観光地化に拍車がかかる中、路上の違法看板やごみのポイ捨てなどを巡って、地元住民からの苦情も増えている。
 「よろしくお願いします」。韓国人の若い男性4人のグループが大久保通りでライブのビラを配り始めると、カメラを手にした日本人の若い女性が群がった。

 「気さくにファンと交流してくれるのが魅力」と、ビラにサインをしてもらった千葉県松戸市の大学1年生(19)。「おじいちゃんに『大久保に行く』と言ったら驚かれ、『危ないからやめておきなさい』と言われた」と話すが、気にする様子はない。彼女たちにとって大久保は韓流スターの“卵”に会える街だ。
 周辺にはK―POPのライブハウスが増え、ライブに出演する歌手たちが積極的に路上に出てきて客を呼び込んでいる。新大久保商店街振興組合の諏訪信雄理事長(60)は「今年に入って10~20歳代の女性が一気に増えた」と話す。

 これとともに狭い通りは一層混雑するようになり、新規出店した韓国系飲食店などが公道上に看板を置いたり、ごみ袋を集積場以外に放置したりするケースが相次いでいる。食べ歩きのゴミをポイ捨てする日本人観光客もいて、地元住民からは苦情が出ている。
 諏訪理事長は「この1年の出店が一番多いが、ごみの出し方もわかっていない。路上の看板や歩行者で車も通れない」と不満そうだ。170の加盟店のうち韓国人経営の店は3分の1近くに達するが、未加盟の店も多く商店街のルールが定着しないという。 2011年10月15日(土) 読売新聞

【関連情報】
韓流人気、山手線新大久保駅の営業収入4割増
世界都市別犯罪比較、ソウルの性犯罪発生率二十年間で三倍に
韓国の病院は非常に不衛生!
自殺大国、韓国!!
ソウル市民の親切度低い、世界35都市で32位

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-26 22:07 | 社会問題(489)

「Miss A」スジが整形手術を告白=韓国

「Miss A」スジが整形手術を告白

韓国ガールズグループ「Miss A」のメンバー、スジが整形手術の事実を告白し、話題になっている。
 KBS2バラエティ番組「青春不敗シーズン2」の収録中、スジが「外見にコンプレックスを抱えていた」と話した後、「JEWELRY」のイェウォンが「同僚芸能人に勧められて、一部に手を入れた」と整形の事実を告白。すると、この発言に続くようにスジも「同じように手を入れた」と整形手術の事実を告白したのだ。
 この事実にネットユーザーらは「スジまで整形手術を? 」、「過去の写真を見たが、違いは感じられないのに…」など驚きを隠せないようだ。2011年11月27日(日)15時11分配信 WoW!Korea

【関連情報】
韓国人の胃がん減少、冷蔵庫のおかげ
韓国の家、実は日本の家より狭かった!
米労働省「韓国は‘児童性奴隷’輸入国」 
韓国人男性の「性生活活力指数」、全世界で最下位
ジャパン・エキスポがなぜか、KPOPや韓国アイドルで埋め尽くされる

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-26 21:59 | 社会問題(489)

「アイリス」撮影場暴行事件=韓国

「アイリス」撮影場暴行事件 カン・ビョンギュら4人立件


昨年12月13日午後、タレントのカン・ビョンギュ(37)がドラマ「アイリス」の制作会社の鄭泰元(チョン・テウォン)代表(46)に電話をかけた。
カン・ビョンギュは、俳優イ・ビョンホンを告訴した元恋人クォンさんの背後に自分がいるといううわさを鄭代表が広めたと言いながら抗議した。この過程で電話を渡されたドラマ制作スタッフのG(41)と激しい言い争いになった。

翌日午前12時20分ごろ、カン・ビョンギュは知人のO(24)と一緒にソウル松坡区(ソンパグ)にあるドラマ撮影場へ行った。「和解の場を用意する」という俳優キム・スンウの電話を受けた後だった。
しかし現場で鄭代表と話をしたカン・ビョンギュはそばにいたGと言い争いになった。これを見たGの知人J(35)が撮影に使われる野球のバットを振り回し、カン・ビョンギュは全治2-3週間のけがを負った。
その後、カン・ビョンギュと一緒にいたOが自分の先輩のC(49)に電話をかけて状況を知らせ、騒ぎは大きくなった。カン・ビョンギュと10年以上の付き合いのCが撮影場に来た。CはGを殴り、全治5週間のけがを負わせた。

19日にソウル地方警察庁広域捜査隊が明らかにした「アイリス」撮影場の暴行事件の顛末だ。
警察は「暴力団が介入したという証拠は見つからなかった」と明らかにした。
警察は事件にかかわったカン・ビョンギュら4人を書類送検した。1日に事業のために中国に出国したCは来週中に帰国し、調査を受けると、警察は伝えた。
警察の関係者は「暴行事件の捜査は終結した」とし「ただ、カン・ビョンギュがGとJを暴行および脅迫容疑で告訴し、これについて追加の調査をする予定」と述べた。 100120中央日報

【関連情報】
韓国、夫婦のうち34.1%が家庭内暴力
未亡人・離婚女性への差別、韓国が最も過酷!
韓国芸能人の「奴隷契約」。サインすると暴力団が!
チェ・ホンマン、女子大生への暴行容疑で書類送検=韓国
日本の女の子は尻軽!?

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-26 21:49 | 社会問題(489)

夫だと思っていたら知らない男!実はレイプ=韓国

「夫だと思っていた…」~気付いたら知らない男=実は性暴行


光州広域市(クァンジュグァンヨクシ)で推定30代の男が、酒に酔って寝ている夫の脇で妻を性暴行して、逃走するというとんでもない事件が発生した。
6日の未明、光州の某マンションに住むAさん夫妻は夫婦連れの集いに参加して、ほろ酔いで酒に酔って家に帰った。

気温が高くて暑かったAさん夫婦は下着で寝床に入り、しばらくしてAさんの妻は自分の身体を触る手に気付いて、「夫が求めている…」と思って目を閉じて自然に夫婦関係に応じた。
だが、「何かおかしい」と思い、目を開けた Aさんの妻は驚いた。

夫だと思っていた人物は窓越しに入って来た見知らぬ男で、夫は酒に酔って熟睡していた。
Aさんの妻が目を開くとこの男は着て来た服を持って逃走し、妻からこの事件を知らされたAさんは警察に通報した。
警察の関係者は、「金品を盗みに入った泥棒が、下着で寝ている女性を見て犯行を起こしたようだ」とし、「被害者の証言などを基に、容疑者を捜査している」と語った。070606 韓国日報

【関連情報】
韓国の観光地で、民宿の主人が女性客に痴漢行為
18歳高校生、60代女性の遺体をレイプ!=韓国
集団レイプされた女子中学生、入院先でもレイプされ妊娠(韓国)
レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待(韓国)
14歳女子中学生監禁!800人も売春強要=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-26 21:39 | えっちな♪(400)