<   2013年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

サムスンGalaxy!性能もねつ造?ベンチマークを不正に操作!?

サムスンGalaxy S4、特定ベンチマークだけ最高性能を出す「最適化」が発覚


サムスン Galaxy S4 に、特定のベンチマークアプリだけを認識して最高クロックを解禁する「最適化」が施されていることが分かりました
あらかじめハードコードされた数種類のベンチマークアプリ以外では、どれほど負荷が高くても最高クロックにならない検証結果が出ています。このためベンチマーク比較ではGalaxy S4 が勝っていても実アプリやゲームでは同等だったり、場合によってはベンチで負けた方がわずかに上回ることもあり得ることになります。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-31 23:58 | 政治・経済(1341)

「韓国人にスポーツの素養なし」「史実ねつ造の民族にも未来なし」

「韓国人にスポーツの素養なし」「史実ねつ造の民族にも未来なし」=東ア杯、横断幕騒動中国版ツイッター


a0232045_0455432.jpg 2013年7月28日、サッカー東アジア杯2013は韓国・ソウルで男子日韓戦を行い、2対1で勝利した日本の優勝で幕を閉じた。しかし、この試合会場に歴史を忘れた民族に未来はないとハングルで書かれた横断幕が掲げられたことで、日本にとっては残念な思いも残す結果となった。

これについては29日、菅義偉官房長官も記者会見で言及。「極めて遺憾だ」と述べ、現在は国際サッカー連盟(FIFA)などに事実関係を確認中だと明かした。同時に、「FIFAは試合応援時に、政治的主張を行うことを禁じている」として、日本政府としても今後、対応を検討する考えを示した。

韓国と同じく、日本との間に根深い歴史問題を抱える中国であるが、中国のサポーターもスポーツの場に政治問題をたびたび持ち込む韓国の姿勢にあきれているようだ。“中国版ツイッター”と呼ばれる簡易投稿サイトでもこの話題はしきりに取り上げられ、非難や揶揄の声が飛んでいる。以下はその代表的な意見。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-30 01:34 | 政治・経済(1341)

韓国の元プロサッカー選手が従兄弟と2人で20代女性を3Pレイプ

韓国の元プロサッカー選手が従兄弟と20代女性を強姦、懲役3年言い渡される―中国メディア

韓国紙・中央日報は25日、元プロサッカー選手がいとこと2人で20代女性を強姦したとして、ソウル西部地裁で懲役3年を言い渡されたと報じた。国際在線が伝えた。
元選手は今年1月4日未明、いとこと酒に酔って被害女性宅を訪問し、女性を強姦した。女性は被害後すぐに警察に通報した。翌日、元選手は被害女性に謝罪のメールを送っている。
ソウル西部地裁は元選手に懲役3年、いとこに懲役2年6カ月を言い渡した。
2013年7月29日(月)4時10分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 小豆沢紀子)

【関連記事】
韓国で19歳少年が17歳少女をレイプ、殺害して遺体をバラバラに
韓国で外国人に対するレイプが急増!日本人の被害は?
また!韓国で集団レイプ。知的障害の女性に中高生が4人がかり
30代の経営者、17歳少女を1年半に渡り、繰り返しレイプ=韓国
韓国警察!酒を飲んでレイプは自己責任!半数以上が薄着が原因
暴力団員が家出少女に売春強要、相次ぎ検挙=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-29 23:31 | えっちな♪(400)

16歳少女がリアルに見た「同級生の遺体」 LINEでの罵倒の末に

【衝撃事件の核心】16歳少女がリアルに見た「同級生の遺体」 バーチャルな罵倒の末に… 


「人間じゃない。死ね」
 「殺したるわい」
 「おー来いや」
 スマートフォン(高機能携帯電話)の無料通信アプリ「LINE(ライン)」のグループチャットで6月28日、2人の少女が激しい応酬を繰り広げていた。その約2週間後、広島県警広島東署に16歳の少女が自首した。「友達を殺して山に捨てた」。LINEでの罵り合いが引き金となり、この少女らが元同級生で同じ16歳の女子生徒を死なせ、山中に遺体を投げ捨てた。その後芋づる式に逮捕された男女6人は自首した少女の「LINE仲間」で、うち数人は女子生徒と面識すらなかった。LINEでつながり、LINEで怒った。少女はLINEで「うち逃げたいんよ」と“逃走宣言”までしていた。LINE上に踊る非現実なやり取り。しかし、少女らの凄惨な行為は、女子生徒のむごたらしい遺体とともに現実世界に現れた


つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-28 23:32 | 社会問題(489)

猛毒国家中国の真実!がん急増!恐怖の中国食品は日本へも

猛毒国家の真実 中国では「10秒に1人ががんになる!」

大気も水源も土壌も高濃度汚染にさらされて…まさに地獄!
そこで暮らしているだけで命に危険が迫る国など、この国ぐらいではないか。
今年に入って、中国共産党の機関紙である『京華時報』が伝えた「中国がん登録年報」(最新版)の内容は、実にショッキングなものだった。

かの国では、「10秒に1人ががんになる!」というのだ。調査は、国営の「全国がん登録センター」が、全国24省72カ所で実施。対象となったのは8500万人で、このうち、1年間で312万人にがんの診断が下されたという。
これは、1日当たり8550人、1分当たりだと約6人の計算。すなわち、10秒で1人ががんを告知されるというわけだ。

しかも、この調査結果は氷山の一角にすぎない。驚くことなかれ、実際にがんを罹患(りかん)する人は、少なく見積もってもこの5倍以上はいるというのだ
「中国できちんとした医療機関を受診できるのは、一部の富裕層のみ。13・5億人の総人口の1割にも満たない人たちです。
幼児などのがんは珍しいため、差し引いたとしても、実際の年間がん発症者数は、312万人をはるかに上回るはずです」(全国紙上海支局記者)
がんの罹患は、遺伝的要因、生活習慣に加え、環境汚染が大きなウエートを占めるとされる。そのため、「近年の中国の環境汚染の深刻さを見るにつけ、実数は最大で10~20倍になる可能性もある」(前同)という推測も成り立つ。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-28 11:36 | ちょこっと中国(32)

韓国 外交権のあった1899年の教科書に竹島は韓国領外と明記

韓国 外交権のあった1899年の教科書に竹島は韓国領外と明記


 捏造された歴史の流布に熱心な韓国がもっとも血道をあげるのが領土の歴史だ。竹島の領有権を主張する韓国は、「嘘も100回言えば本当になる」を地でいっている。その嘘とプロパガンダをジャーナリストの水間政憲氏が暴く。

 6月14日配信のソウル聯合ニュースによると、韓国教育部が日本政府に対し、竹島(韓国名・独島)や慰安婦などについて「歴史歪曲」して記述した日本の教科書の是正を求める文書を送るという。
 同部は今後、日韓の市民団体と連携して、「歴史歪曲」の問題認識を広めていくらしい。「日本の市民団体や歴史教師らにこうした教科書の問題点を知らせる内容のメールを送り、8月に国際学術会議を開催する予定だ」(ソウル聯合ニュース)
 2008年7月、文部科学省が「竹島は日本固有の領土」と中学校教員用の解説書に明記しようとしたことで、韓国政府が駐日韓国大使を召還し大騒ぎしたこともあった。韓国が実効支配しているにもかかわらず、竹島の領有権をめぐって激しく吠えるのは、韓国領である根拠がまったくないことを彼ら自身わかっているからだ

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-28 11:13 | 政治・経済(1341)

在韓日本大使館が韓国で異例の食中毒警報!冷麺などで大腸菌

食中毒にご注意ください。 2013年7月24日 在韓日本大使館


食品医薬品安全処は、6月17日から7月3日にかけて、夏に多く消費される食品を料理・販売する飲食店や大型マートなど、全国1,599か所で冷麺など2,038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出され(詳細こちら)、管轄地方自治体に営業停止など行政処分を依頼したことを明らかにしました。

今回の検査対象は、①冷麺・コングクス775件、②のりまき・すし822件、③弁当85件、④かき氷・サラダ295件、⑤食用氷61件など、計2,038件であり、大腸菌と食中毒菌に対する検査が実施されたものです。
検査の結果、冷麺・コングクスの47件で大腸菌が、のりまきの場合8件の大腸菌と4件の食中毒菌(セレウス菌)がそれぞれ検出された由です。(それら以外の弁当、かき氷・サラダ及び食用氷は全て適正だった由)。

※大腸菌は人と動物の糞便に存在するため糞便汚染の指標菌。
セレウス菌は土など自然界で広く分布し、高温にも耐える耐熱性菌として代表的な食中毒菌。

食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます。ただ、家庭での発生では症状が軽かったり、発症する人が1人や2人のことが多いことから風邪や寝冷えなどと思われがちで、食中毒とは気づかれず重症になったり、死亡する例もあります。厚生労働省では「家庭でできる食中毒予防の6つのポイント」を同省ホームページに掲載しておりますので、参考にしてください。
2013年7月24日 在大韓民国日本国大使館 公報文化院

ちなみに、普通に製造・調理していればなかなか大腸菌など入らないものですが、サンプル調査で幅広い食品にこれだけ見つかるというのは、日本ではありえない異常事態。かなり、糞便で水や食品が汚染されていると考えられます。しかも今回の食中毒では、大型のスーパーや有名冷麵チェーン店のものが含まれ、幅広く流通している可能性が高いとのことです。
大腸菌の種類は明示されていませんが、下痢、腹痛、発熱、嘔吐などだけでなく、重症化や合併症などで死ぬ場合もありますので十分お気をつけください。


【関連記事】
韓国!残飯の使い回し合法化!
月刊WiLL 韓国の脱糞まみれの魚介類、米は禁止なのに日本は
ノロウイルス キムチ流通!キムチなど700トン回収へ=韓国
今年から生ゴミの海洋投棄終了で、生ゴミの行き場失う=韓国
韓国のカルビ!ほとんど接着剤で肉と骨をつけた「偽カルビ」
食品に異物混入4733件「最多は虫、キムチからカエルも」=韓国
また韓国産キムチからノロウィルス!今度は製造で使う地下水から
韓国海苔!食べると危険!?猛毒の硫酸入り栄養剤の使用発覚

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-28 10:27 | 食品・食べ物(145)

韓国で外国人に対するレイプが急増!日本人の被害は?

韓国で外国人に対する“性暴力事件”が急増、警察が英語・中国語・日本語の「被害者支援の手引き」を作成―中国メディア


韓国聯合ニュースによると、外国人に対する性暴力事件の増加を受け、韓国警察庁が「性暴力被害者権利支援の手引き」の英語、中国語、日本語版を作成した。23日付で人民網が伝えた。
手引きには、▽弁護士に委任する権利▽調査を受ける際に信頼できる親族を同席させる権利▽報復を受ける恐れがある場合、警察に身辺警護を依頼できる権利▽個人情報を守る権利▽裁判を非公開で受ける権利など、性暴力被害者が行使できる権利が明記されている。

警察によると、今年1-6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年同期比66.3%増の271件このほか、身体障がい者に対する性暴力事件も同65.1%増の241件に上っている。
2013年7月23日(火)23時57分配信 XINHUA.JP(編集翻訳 小豆沢紀子)

外国人に対するレイプがたった半年で271件!韓国観光客の1/3(2012年韓国観光公社)を占める日本人はいったい何人被害にあっているのでしょうか?
しかも、韓国では警察のレイプに対する意識も低いなど、7%弱しか立件されません。言葉も通じず、「日本人に対しては何をしてもいい」と子供のころから教育。政府・裁判所も反日を増長し、反日行為であれば、不法行為でも「英雄扱い」される反日国韓国で日本人女性だけが多く保護されるわけもなく、数字にはさらにあらわていないと思われます。
一方、この数字。日本と比較するため、日本の約4割の人口を考慮すると年間ざっくり1300件超となる(271×2/0.4)。日本のレイプと強制わいせつを含めた数字(韓国とは違い例年減少傾向)が1185件(2011年度警察庁)なため、氷山の一角な上に外国人のレイプだけで同程度以上と如何に多いかわかります。
韓国へ行かれる方は十分お気をつけくださいね!


【関連記事】
韓国旅行超危険!?韓国で「日本人狩り」!経済悪化で治安崩壊!
ソウルのクラブ街「弘大」で日本人女性レイプ情報相次ぐ=韓国
韓国性犯罪統計:レイプ犯、6割が執行猶予等で釈放、凶悪レイプでも1/3が釈放
大阪・生野で韓国人通り魔「日本人なら何人も殺そうと思った」
メモ:パチンコ、焼肉屋、消費者金融、在日韓国人が金持ちな理由
虫が良すぎる韓国!徴用で日本企業に賠償命令!一方で投資呼びかけ
米国でも日本人狩り?「狂気」の在米韓国人!韓国人の反日が暴走

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-27 08:39 | えっちな♪(400)

米国でも日本人狩り?「狂気」の在米韓国人!韓国人の反日が暴走

朴槿恵大統領公認、米国で「狂気」の在米韓国人が日本人に挑戦的、日本人は「金持ち喧嘩せず」と相手にせず  


◆在米韓国人が、極めて「狂気じみている」という。最近、ニューヨーク・マンハッタン島を訪問した日本人の話だ。東洋人の容貌は、よく似ていて、どこの国の人か区別がつきにくいのだが、在米韓国人の嗅覚は鋭い。日本人を見つけると、やたらと挑戦的になり、険悪な雰囲気になるという。まかり間違えば、暴力沙汰から、殺し合いにまで発展しかねない場面が多々あるようだ。

それでも決定的な状況にまで最悪化しないのは、大抵の日本人が、在米韓国人の悪質なまでの挑発に乗らず、その場を急いで立ち去るからだという。要するに、日本人の多くが、「金持ちケンカせず」の大人の態度を取って、「狂気じみた韓国人」をほとんど相手にしない賢明な言動を示している。その半面、周囲のニューヨークっ子は、在米韓国人を奇異な目で見ている。早い話が、「極めて危険な狂犬」扱いしているらしい

韓国人と言えば、中国人同様に、他人の飼い犬ばかりか、野生動物を捕まえて殺して食べる野蛮な民族と忌み嫌われているけれど、この習性は、米国に住んでいても変わらないと見られている。そのうえに、日本人と分かれば、まさに動物的感覚で、有無を言わせず、噛みついていくのも習性のようだ。従って、日本人の大半は、相手が韓国人であると認知すると、慌ててその場を立ち去る人が少なくない。訳もなく噛みつかれたのでは、身がもたないからである。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-27 00:39 | 政治・経済(1341)

韓国よ、「歴史の真実」に目覚めよ!韓国の本当の歴史

韓国よ、「歴史の真実」に目覚めよ

 
【正論】評論家・屋山太郎
 韓国の朴槿恵大統領は就任して以来、恒例の訪日を避けており、米国訪問の次には中国を訪れている。日本には、「歴史認識について反省がない」という理由で、殊更、背を向けているようだ。韓国報道機関の論説委員たちとの会合で、「(日韓首脳)会談後に独島(竹島=島根県隠岐の島町)、慰安婦問題が再燃するようなことになれば、関係が余計に悪化しかねない」と語ったという。

 ≪卑下の姿勢が要求招く悪循環≫
 中国政府も日本側に、「尖閣諸島(沖縄県石垣市)問題で譲歩がなければ首脳会談はしない」と打診してきた。安倍晋三首相は「問題があるなら向こうから話をすべきで、条件付きの話し合いには応じられない」と断った。
 民主党の菅直人政権下、中国漁船が日本の巡視船に体当たりしたビデオを公開せずに、船長らを早々に特別便で帰国させた。これは胡錦濤国家主席の訪日を実現させるためだったことが後に判明した。菅首相がへつらうかのように「胡閣下」に口上を述べるテレビ画像は全国民が目にしただろう。この卑下した態度こそ、戦後の日本が中韓両国に取ってきた外交姿勢だった。日韓基本条約で全て解決しているにもかかわらず、文句を言われれば心付けを出す。相手は日本が非を認めたのだと見て、「もっと出せ」と言い募る

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2013-07-25 01:05 | 政治・経済(1341)