人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーの冷凍庫に客入り撮影!早速、退学・賠償請求も!?

スーパーの冷凍庫に客入り撮影 ツイッターに投稿 

スーパーの冷凍庫に客入り撮影!早速、退学・賠償請求も!?_a0232045_22425240.jpg 北関東を中心にスーパーを経営する「カスミ」(茨城県つくば市)は21日、前橋市のスーパー「フードスクエアガーデン前橋店」で、男性客が売り場のアイスクリーム用冷凍庫に入り、その様子を撮影して短文投稿サイトのツイッターに投稿していたと明らかにした。

 店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針
 同社によると、20日午前11時ごろ、画像を見た人から指摘を受けて被害が発覚した。同店の冷凍庫のアイスクリーム類全てを撤去。ケース内を清掃した後、消毒して新しい商品と取り換えた。
2013/08/21 12:30 【共同通信】





冷蔵ケースに寝転んだ写真投稿の調理師専門学校生、退学に

 前橋市内のスーパー店舗内で客がアイスクリームの冷蔵ケースで寝転んだ写真がTwitterに投稿された問題で、投稿した学生が通う「群馬調理師専門学校」(同市)は8月21日、学生は退学になったことを明らかにした。同校は「食に携わる者としての倫理観を著しく欠いた問題を起こした」と謝罪している

 この問題は、カスミ(茨城県つくば市)が運営する同市内の「フードスクエアガーデン前橋店」で、冷蔵ケース内のアイスの上に寝転んだ男性の写真が19日夜にTwitterに投稿されたもの。カスミは同店のアイスクリームを全て撤去し、冷蔵ケースを消毒した上で、商品を入れ替えて販売したほか、商品の返金に応じるなどの対応に追われた。
 同校は「当該店舗の関係者の皆様、ならびに世間の皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後は、全学生に浸透するよう、食に携わる者としての倫理教育の充実をはかり、再発防止に努めてまいります」としている。
2013年8月21日(水)19時34分配信 ITmedia ニュース

退学&刑事告訴&損害賠償!ようやくですね。ローソン、ミニストップ、バーガーキング、ほっともっと、丸源ラーメン、ステーキレストラン「ブロンコビリー」といろいろ続きましたが、これでバカが消えてくれるといいです。群馬調理師専門学校&カスミGJ!

【関連記事】
意外と知らない「韓国のラブホ事情」4時間で2千円も!
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
迷子のインコ!自ら住所詳しくを言って3日ぶりに帰宅!=日本
小4女子が出産!ただ世界最年少は5歳!上には上が
韓国の「ダサソー」使用禁止=「ダイソー」のパクリで!
コンビニで性器を出し、これにピッタリなコンドームください=韓国

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2013-08-21 23:11 | 韓国以外の♪な記事(11)