人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本などへの売春斡旋者ら225人を摘発=韓国

主な売春先は日本…海外性売買ブローカーら225人を摘発=韓国


 韓国の警察庁は10日、海外での性売買を斡旋(あっせん)するブローカーなどの取り締まりを行い、8月22日から9月30日までの40日間で計225人を海外遠征性売買容疑で検挙したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 警察庁によると、摘発されたのは海外での性売買を斡旋したブローカー61人、買春した韓国人男性54人、売春した韓国人女性110人。女性の場合、「海外なら誰にも知られずに大金を手にすることができる」という斡旋業者の誘惑にのり、経済的な目的で売春するケースが多かった。

 性売買が行われた国は、日本が132人(58.7%)でもっとも多く、全体の半数以上を占めた。次いでフィリピンが50人、中国が20人、米国が18人。日本や米国へは売春目的の女性が、フィリピンや中国には買春目的の男性が訪れる傾向があった。
 韓国では海外で売春行為をする女性を「遠征女」と呼ぶことから、メディアは「海外性売買“遠征女”110人検挙」などと報じた。

 海外での性売買をめぐっては、6日にソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊が、韓国人女性に日本での売春の仕事を斡旋したブローカー6人と、売春した韓国人女性16人を摘発したばかり。警察庁の関係者は、「海外での性売買予防や取り締まりを強化し、国家イメージの失墜を防ぐ」と述べた。2011年10月11日(火) サーチナ

【関連情報】
親族間の性的虐待が2年で3倍に急増(韓国)
韓国、約4割の既婚者が中絶経験。去年の堕胎件数35万件
アメリカでは『韓国人=売春業』
集団レイプされた女子中学生、入院先でもレイプされ妊娠(韓国)
判事が調査「性犯罪者の半分がすぐ釈放…韓国は性犯罪者の天国」

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2011-12-17 18:45 | えっちな♪(400)