人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARAのハラ「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白

KARAのハラ 「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白


整形大国といわれる韓国では、人気女優や俳優、タレントが美容整形をするのは当然といわれてきた。これまでテレビ番組で整形を公にした韓国芸能人は少なくない。
その先駆けともいえるのが、ドラマ『逆転の女王』に主演したキム・ナムジュ(39)。2000年当時、彼女は自ら整形したことをこう明かした。

「女性が美しくなろうと思う欲求は当然のこと。整形手術は、罪でもないのに、なぜ隠さなければならないのかわからない」
昨年は日本でもお馴染みの面々が続々とカミングアウトした。まずは、「月給1万円」という不当な収益配分などを理由に、裁判沙汰となり解散危機にあるKARA。メンバーのハラ(20)は「顔全体を整形したと思われるのは心外です」といった上で、
「二重まぶたはもともとあったんだけど一度手を加えた」「鼻に注射した」「歯列矯正を受けた」などとぶっちゃけた。

ドラマ『美男ですね』で、チャン・グンソク演じるテギョンを偏愛する女優を好演した、「アフタースクール」のユイ(22)は、「両目の大きさが不揃いだったので、同じようになるように、目を少しだけ手術した」と話した。「T-ara」のソヨン(23)も「鼻に注射をした」と告白した。

女性だけにとどまらない。年明けには、人気男性グループ「ZE:A」のグァンヒ(22)が「顔を完全に手術した」「術後は1年間ベッドで過ごした」などと明かして注目を集めた。さらにビフォー写真も公開。まったくの別人になった自分について、彼は、「整形界のプリンス」といって笑ったという。
なぜこうまで芸能人が整形についてオープンになれるのか? 韓国在住美容ジャーナリストはこう語る。
「テレビが高画質になったことやネット社会になったことも大きな理由でしょう。過去の写真が流出するのが日常茶飯事のなかで、隠したり嘘をつくのは逆に難しく、視聴者を刺激するだけ。逆に堂々と認めれば、好感度も上がる。認知度が上がって、人気が出ることもある。雲の上の人だと思っていたのが、整形という事実が介入することで、一気に人間味が生まれるんですね」女性セブン2011年3月3日号

【関連情報】
芸能人の整形副作用 芸能界は非常事態!
韓国「女性相談の3割はDV(家庭内暴力)」
韓国!残飯の使い回し合法化!
無資格で美容整形、韓国人女逮捕
韓国アイドル整形に飲酒はあまりよくないので酒控えてる

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-01-03 22:44 | 社会問題(489)