人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは誰ですか?韓国整形ツアー団の帰国に入官困惑!

あなたは誰ですか?!入国審査官を困惑させた韓国美容整形ツアー団の帰国―上海市


上海虹橋空港の入国審査官らはとほうにくれていた。虚偽のパスポートや替え玉を見抜くことが仕事だが、前に列をなした女性たちはみな写真とは似ても似つかぬ顔だったからだ。3日、中国新聞網が伝えた。
1日夕、みな示し合わせたように帽子とサングラスを身に着けた女性たちが虹橋空港に到着した。入国審査官が外すように言うと、下から出てきたのは包帯でぐるぐる巻の顔や腫れ上がった顔ばかり。パスポートの写真とは似ても似つかぬ姿だったという。

この女性陣、なんと韓国への「整形手術ツアー」の一行だという。わずか3日間の強行軍で手術を受けてきた。腫れ上がった顔が元に戻っていないばかりか、中には抜糸すら済んでいない女性までいるのだとか。ツアー団は総勢20人余り、36~54歳の中年女性で構成されている。これには経験豊富な審査官らも戸惑うばかりで、慎重なチェックの末、ようやく入国が許可されたという。090804 Record China

【関連記事】
韓国成人の3割が肥満 禁煙、節酒も改善されず!
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?
整形手術による被害者続出!5年間で1万件以上=韓国
豊胸バッグ、破裂の恐れ!今すぐ再手術必要と各国で注意喚起!
無資格で美容整形、韓国人女逮捕

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-01-20 23:28 | 社会問題(489)