人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国女性お笑い芸人チョン・ギョンミ、整形手術を告白

女性お笑い芸人チョン・ギョンミ、整形手術を告白


韓国女性お笑い芸人チョン・ギョンミの卒業写真が公開された。
 29日に放送されたKBS2TV「ハッピートゥギャザーシーズン3」でG4(ホ・ギョンファン、キム・ジュノ、チョン・ボムギュン、キム・ウォンホ)によってチョン・ギョンミの卒業写真が公開される中、MCパク・ミョンスが反応を示した。

 パク・ミョンスは写真を見て、「わたしに似ている」と自分似であることを主張したのだ。
 これについてチョン・ギョンミは「二重まぶただけ(整形手術)した。また、整形手術ではないが眉タトゥーを入れている」と打ち明けた。この告白にシン・ボンソンが「チョン・ギョンミも自然な顔ではないと思った」と指摘すると、ユン・ヒョンビンは「わたしは知らなかったし、整形手術はしていないと思った」と話し、開場の笑いを誘った。

 一方、カップル特集だったこの日の放送ではチョン・ギョンミ、ユン・ヒョンビン以外にもキム・ガヨンやイム・ヨファン、キム・ウォンホ、シム・ジンファなどが出演し、トークを盛り上げた。
2012年4月1日(日)19時54分配信 WoW!Korea

【関連記事】
KARAのハラ「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白
「Miss A」スジが整形手術を告白=韓国
鼻を整形をした人の3人に1人「身体醜形障害」の可能性
あなたは誰ですか?韓国整形ツアー団の帰国に入官困惑!
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-04-04 23:54 | 社会問題(489)