人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぇにも厳しい韓国!10代暴走族が性転換者を狙い強盗

10代の暴走族が性転換者を狙い強盗「申告をためらうから」=韓国


 ソウル龍山(ヨンサン)警察署は30日、南山(ナムサン)一帯で性売買のため客引き行為をしているトランスジェンダー(性転換者)を常習的に暴行し、金品を奪っていた暴走族の少年(18)ら21人を強盗傷害などの疑いで摘発し、3人を逮捕し残りの18人を立件した。韓国の複数のメディアがこれを報じた。

 韓国メディアは、「性転換者の弱点を悪用」「性転換者を狙った10代の暴走族の憎悪犯罪」などと題し、悪質な暴力や強盗が行われたとして事件の詳細を伝えた。
 警察によると、暴走族の少年らは性転換者たちが被害を受けても警察への申告をためらうことを悪用し、犯行におよんでいたという。

 被害者は、金品を奪われることはもちろん、場合によっては集団で殴る蹴るなどの暴行を受けている。これらの大胆で無慈悲な犯行を見ると、単純に金品を奪うためというよりは、「嫌悪感による憎悪犯罪」に近いのではとの懸念も生まれているとの見方を伝えた。
2012年5月1日(火)10時16分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事】
韓国!ホモが多い?青少年団体幹部、男子学生150人とSEX!
64%が外国人に強い警戒抱く韓国、アフリカ人を最も排除!
今度は韓国バラエティーで「黒人差別」 世界中から非難殺到
韓国軍隊!ゲイ(ホモ)多数!?男性同士の性犯罪が深刻化
ケニア女性「二度と韓国には行かない」テロ犯並の差別
未亡人・離婚女性への差別、韓国が最も過酷!

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-05-06 23:12 | 社会問題(489)