人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG V.I。SEX中は首を絞め、終わったら帰れ!?

BIGBANGメンバーと夜を…日本でのスキャンダルに韓国衝撃


 13日発売の写真週刊誌フライデーに、日本でソロ活動中のBIGBANGのメンバー、V.I(スンリ)と一夜を過ごしたと語る女性のインタビューと写真が掲載され、韓国に大きな衝撃が走っている。韓国のメディアは「日本のメディアがスンリの私生活を暴露した」「韓流スターのあら探し?」などと相次ぎ報じ、高い関心を示した。
 同誌は「『BIGBANG』V.Iのベッド写真と性癖」と題し、女性のインタビューと、女性が撮影したというスンリがベッドで上半身裸で寝ている写真を掲載した。同誌によると、女性はV.Iと性関係を結んだ後に、ベッドで写真を撮影したと証言。「V.Iは行為中に首を絞める癖がある」などと当時の状況を生々しく告白した

 一方、V.Iが所属する韓国芸能事務所YGエンターテインメントは、今回のスキャンダルについて沈黙を守っている。
 韓国メディアは、沈黙を続けるYGエンターテインメントの態度を厳しく批判。「報道が事実でない場合は法的措置を取ってもいいレベル。万が一、報道が事実であるならば早急にスキャンダルを認め、事態収拾を図るべきだ」と伝えた。また、フライデーについては、「スターの私生活を暴露するパパラッチ専門メディアで、日本でも悪名高い」と紹介した。
2012年9月14日(金)15時32分配信 サーチナ (編集担当:新川悠)


ところで、BIGBANGといえば、リーダーのG-DRAGONが昨年、日本での大麻使用で韓国警察に逮捕されています。しかし、数回の使用ではなかなか出ない(薬物事件に詳しい弁護士)毛髪検査で大麻成分も検出されているにも関わらず、初犯で「知らずに1回のみ吸った」という明らかな嘘が通り、なんと不起訴になりました。
しかも、大麻とはいえ、マラドーナやパリス・ヒルトンなどが麻薬使用で入国拒否されているのに、こんな真っ黒な不起訴で入国拒否もされず、来日し日本で何もなかったように活動しています。
国内で起きた再犯率が非常に高い麻薬事件ですし、一事不再理も海外には適用されないのですから、日本の警察は、少なくとも逮捕して毛髪検査くらいすべきだと思うのですが、どうなのでしょうか?大麻使用では、使用者の周りが使用していることが多いです。そんな大麻使用疑惑が抜けないBIGBANGの宣伝に来ているV.Iをやたらとテレビで使うのもどうかと思います。
ちなみに、もう一人のメンバーD-LITE。彼は昨年、人を車でひき殺しているのですが、なぜか無罪に。争点はひいた人がすでに息があったかなかったかだったのですが、推定無罪で無罪になったそうです。警察運がいいのか、何かあったのか・・・
まぁ、それはそうと、上の記事をCyzo Woman が少し詳しく書いてくれてます。 ↓





「テレビに出てる日本語上手い人」、BIGBANGが性癖でフライデーデビュー!

韓国芸能界に渦巻く闇からキラめく星まで、魅せられちゃったら止まらない! K-POPに夢中な2人がミーハー魂を炸裂させてゴシップネタをぶった斬り☆ 嘘か真か単なるウワサ? 
M……本業はギョーカイ系の駆け出しライター。職業柄ネタは豊富。
K……K-POP全般が好きなアラフォーライター。基本ミーハー。

M ね~大変大変! 見た、「FRIDAY」(9月28日号、講談社)!?
K 何よ?
M もう、BIGBANGのV.Iがスクープされてんの!
K マジで!!?? え、ナニなに!? 「『BIGBANG』V.Iのベッド写真と性癖」だって(笑)。いい寝顔で写ってるね!
M 「セックスの最中に、何度も首を絞められたりしたんです」だってさー! つーかさ、「彼は私のお腹に出してフィニッシュした後、無造作にタオルを投げただけ」って、もう終わったからさっさと帰れってことでしょ? ……死ぬ(笑)。もうゼンッゼン脈ねー!! スンちゃん(V.Iの本名はイ・スンヒョン。韓国でのニックネームはスンリ)意外と俺様な性癖! そしてドS!
K 「最初から最後まで一度もキスはしてくれませんでした」だって……わはは、もう『プリティ・ウーマン』かよって感じ(笑)。
M 古いよ(笑)。 
K だってアラフォーだもん(笑)。しかしねー、寝顔とか撮られちゃって……脇甘いなぁ(笑)。意外と俺様ってゆーか、若くて一方的って感じする。「下手なんじゃね?」って予感。

M だってまだ21歳だよ~(笑)。でもモテるんだね、やっぱり。
K そりゃ現在ワールドツアー中の正真正銘・K-POP界のモンスターグループにおける最年少メンバーだもん、放っておいてもファンは寄ってくるでしょ。それに面白いし、日本語上手いし、多分最初はすごく優しいんだよ(笑)。そして「釣った魚に餌はやらない」っていう、韓国男性気質っぽいじゃん(笑)。

M しかし、なんでV.Iだけ日本で活動してたんだろうね? ソロでファンミもやってたよね。
K うーん、お兄さんチームのGD(G-DRAGON)がソロアルバム作ったりT.O.Pが映画出演してるから、「じゃあ俺も得意なこと伸ばすか!」って感じだったんじゃない?
M あー、GDの曲めちゃくちゃカッコイイね、さすが。
K 「19禁」にもかかわらず、週間配信チャート1位だったね。PSYの『江南スタイル』の後を追うのがGDって……下半期のチャートはYGエンターテインメントだらけだね
M もう1人のお兄さん、SOLは何やってるのかなー?
K GDがカムバックで出演した歌番組『人気歌謡』に一緒に出たらしいよ。「ONE OF THE KIND」のMVの最後にもちょこっと出てたし。それよりもう1人の年下チーム、D-LITEが何をやっているのか……またうっかりクルマをぶっ飛ばして事故ったりしないで欲しいわ。
M 筋トレでもしてるんじゃない?
K 冷たいな(笑)。一番声いいのに。
M まぁ、笑顔がかわいいよね。顔も小さくて背が高いから実際に会うとめっちゃセクシーなんだって。
K しかし、BIGBANGってさ、2009年、10年と2年連続で『日本レコード大賞』の新人賞、大賞を獲ってるのに、そんなに話題にならなかったよね。その後、K-POPブームが来たから注目されたこともあると思うけど、今回V.Iのスクープって結局、彼が最近よく「テレビに出てる日本語上手い人」だからでしょ? なんかやっぱテレビって媒体は強いなって思った。そういう意味ではスクープされる価値のある人として認識されたってことなのかな?
M ま、単にBIGBANGが芸能界のアレコレのしがらみが少ないから、暇つぶしネタとしてちょうどよかったって線もあるかもよ。
K さすが、芸能系ライター。洞察が深い(笑)。 
2012年9月14日 15時00分 Cyzo Woman
http://www.cyzowoman.com/2012/09/post_6757.html

↓ 投票にもご参加ください。結果のコメントが面白いことになってます

【関連記事】
大麻で逮捕!BIGBANGのG-DRAGON!
チャン・グンソクが日本でやりまくり!?美女100人合コン開催
チャン・グンソク、ベッキーに振られる?
日本女は尻軽!SEXしないと損!と日本に来る韓国人。
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
BIGBANG V.I認める!?あのひどいSEXはやはり本当だった!

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-09-14 21:26 | 【投票】