人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【投票】衆院選!あなたはどの党に投票しますか?

【投票】衆院選!あなたはどの党に投票しますか?

11月22日から同じ質問で投票を設置してたのですが、いろいろ党がくっ付いてわかりづらくなってきたので、新たに投票を設置しました。

画面右の投票コーナーで再度投票!よろしくお願い致します。


なお、11月22日~12月4日までの投票結果は次の通りです。(詳細はこちら!コメントも面白いです

◆自民党 287票
 約3年前、「試しに民主党にやらせてみよう」とやらせたら、日本がとんでもない状況に陥りましたから、
 民主党や維新、未来など経験がない政党にまた、試しにというわけには行かないんでしょうね。

◆日本未来の党 (国民の生活が第一、反TPP、減税、みどりの風 他) 80票 
 未来の党ができる前にすでにかなりの票が入っていましたから、小沢人気のようです。

◆日本維新の会 45票
 橋下、石原人気? 大阪中心の票? 

◆その他
 民主8票、幸福実現党6票、公明党4票、社民党4票、共産党4票、みんなの党3票
 なぜか、幸福実現党が多い!?

与党、民主党はかなり厳しそうですが、実際はどうなるのでしょうか。
投票日は16日です。選挙には足を運びましょう!!
特に、若い人の投票数が少ないと、若い人に厳しい世の中になってしまいます。是非、投票を!

【関連記事】
野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目
民主党!韓国との通貨スワップ協定にまだ意欲?
民主党・社民党幹部に帰化の子孫多い 石原都知事が発言!福島瑞穂名指し?
社民党福島瑞穂と慰安婦の偽りの歴史=韓国
慰安婦問題の「主犯」は社民党党首 福島瑞穂弁護士
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
民主やはり韓国寄り!今国会に人権救済法案を提出へ

by love_kankoku | 2012-12-05 01:10 | まとめ・ランキング他(36)