人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムスンGalaxy S4を充電中、突然炎上!家が全焼する結果に!

Galaxy S4で充電しながらゲームをしていると突然炎上、家が全焼する結果に 


サムスンGalaxy S4を充電中、突然炎上!家が全焼する結果に!_a0232045_21541451.jpg ごはんを食べた後にのんびりしながらスマートフォンをいじっている人の姿をよく見かけますが、中国では、その最中にGalaxy S4が音を立てて爆発、結果的に家が丸々焼けてしまうという事故が発生しています。

夕食を終えた後、Duさん(47)はソファに座り、Galaxy S4を充電しながら「Love Machiwe」を遊んでいました。妻のYujiuさんは洗い物をしていましたが、「ボン」と音がしたので振り返ると、Duさんが使っていたGalaxy S4が爆発したところでした。

Duさんは思わず叫び声を上げてGalaxy S4を放り投げましたが、運悪くソファの下に入ってしまい、そこでGalaxy S4から火が出たためソファに引火。炎はあっという間にカーテンに広がりました。
Duさん夫妻は飼っていた犬を外へ出し、上の階の住人に火事を知らせました。じきに消防隊が到着して消火活動を行い火事を消し止めましたが、部屋は全焼。幸いにも、Duさんは軽い火傷を負った程度で済みました。
検証によると、火事の原因に不審なところはないとのこと。Duさんが使っていたGalaxy S4とバッテリー、および充電器はいずれも純正のものでしたが、なぜ炎上したのかは不明。Galaxy S4は7月にも就寝時に充電していたら寝ている間に発火するという事故が起きており、ユーザーはちょっと気をつけておいた方がよさそうです。
2013年08月01日 10時24分 GIGAZINE http://gigazine.net/news/20130801-galaxy-s4-burns-apartment/

【関連記事】
サムスンのスマホ「ギャラクシーS2」バッテリー爆発=韓国
サムスンGalaxy!性能もねつ造?ベンチマークを不正に操作!?
韓国サムスン製テレビに不良700万台!?米で集団訴訟も
韓国!サムスンやLG系列含む161社が「猛毒汚水」を垂れ流し
CIAよりすごい!サムスン社員の人脈と情報量=韓国
ドコモが韓国ごり押し!サムスン、ギャラクシーS4に破格の補助金=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。

by love_kankoku | 2013-08-03 22:16 | 政治・経済(1341)