人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超新星が、日本からセフレを呼んでヤリたい放題!即、挿入!

超新星メンバーが、日本からセフレを呼んでヤリたい放題! 本国では無名なのに…

 韓流の裏も表も知っているスペシャリスト3人がリレー形式で、とっておきの極秘ネタから、先取りしたい注目スターまでをこっそり教えます。
 本国よりも、日本での人気のほうがはるかに高いK-POPグループ「超新星」。オリコン1位やら、コンサートのチケット即完売やら、日本では派手なニュースが続くものの、韓国ではさっぱり……。07年にデビューし、09年からは日本での活動に専念してきたので仕方がないとはいえ、ここまで日韓で人気に温度差のあるグループも珍しいだろう。





 彼らは韓国でいっさい活動をしていないわけじゃなく、昨年4月には待望のアルバムをリリースして、2年ぶりにカムバック。「デイリーランキング1位」なんてニュースを目にし、「まさか韓国で? ウソでしょ!?」と驚かされましたが、なんてことはない。「メンバーに恥をかかせたくない」と日本人ファンが団結し、韓国でCDを買いまくったのが真相。結局、本国でのカムバックは残念ながら不発に終わった。

 そんなこんなで韓国では知名度が低く、メディア露出もない彼ら。韓国でどう過ごしているのかと言えば、日本で儲けたギャラで手に入れたのか、イカつい外車を乗り回し、ブランド品をコレクションし、ゴルフとジムでのトレーニングに明け暮れる~、という優雅な日々。で、夜になればクラブに……と思いきや、メンバーがクラブで目撃されることはほとんどない。
 夜の遊び場が少ない韓国では、人気アイドルやモデル、俳優たちが江南(カンナム)のクラブのVIPルームにずらっと勢揃する光景も珍しくない。人気アイドルが親しいモデルを呼び、そのモデルが人気女優を呼び、今度はその女優が「オッパ~、今どこ?」と大物俳優に連絡し、最終的にはみんなで大騒ぎ!! ってパターンが日常茶飯事です。
居合わせた一般ピープルは、「へぇ~あの歌手と俳優って仲良かったんだ」と意外な交遊関係を知ることができたりしてなかなか面白い。なのに、クラブのスタッフに聞いても、超新星のメンバーを見かけたことは一度もないとのこと。クラブにもいない、もしくはクラブにいても目立たない(笑)、芸能人の繋がりもない、そんな超新星メンバーたち、一体誰とどこで遊んでいるの?

セフレ読モが日本から渡韓
「彼らがよくつるむのは芸能人よりも一般人」と話すのは、スポーツ紙の芸能コーナーを担当する記者。「カンナムの居酒屋でメンバーを見かけましたが、そのときは他に一般の男性がひとり、日本人女性ふたりがいました。大声で話す日本語が聞こえたので何気なく見たら、そこにいたのが超新星のメンバーA。彼に気がつく人はいませんが、女の子たちが派手でかわいかったから、他のお客さんもチラチラ見てましたよ」

 実は後日、この席にいた女性のひとり、チエさん(仮名)と偶然知り合ったのだが、こちらがあれこれ聞かなくても、この日の出来事を自ら進んで楽しそうに話してくれた。
 チエさんは人気雑誌の読者モデルで、一緒にいたのはグラビアタレント。もともとそのグラドルとAが知り合いで、韓国旅行に来たのも彼に会うのが目的だったらしい。
「私は韓国アイドルに興味なかったし、超新星って言われても誰だかわかんなかったけど、友だちがどうしてもって言うから付いて来たの。一緒にいたのは彼の先輩。芸能関係の仕事してるって話してたけど、そんな風には見えなかったなぁ。4人でしばらく居酒屋にいて、その後は2組に分かれて解散。もちろん私は先輩とペア(笑)。うちらがホテルを使うことになって、彼女はAの車でどっかに行っちゃった」

アレがものすごく小さくて、二度見しちゃった!!」という先輩ネタは置いといて(笑)、肝心のAの話。チエさんがグラドルに聞いたところによると、ふたりが車で向かったのはホテルでも彼の家でもなく、薄暗い公園の駐車場。
「車の中で2回ヤッたんだって。Aはいきなり挿入してきたらしいよ。二人はセフレで、日本でも何度か会ってたみたい。そのときも前戯ナシって言ってた。韓国の車は運転席までフルスモークだから丸見えじゃないけど、お金あるんだからせめてモーテルにでも連れて行けばいいのに……。その子はAとヤレるだけで嬉しいみたいだから、何にも文句は言ってなかったけどね

 そして、彼女たちは3泊の旅程だったけれど、その翌日もチエさんのお友だちは、Aに呼び出されて、出かけて行ったそう。
「超新星のメンバーは、韓国では知名度がなくてモテませんし、横の繋がりもないから先輩芸能人らと一緒に派手に遊んでいる話も聞きません。彼らを好きで追いかけるのはやはり日本人女性。日本語も話せるし、韓国だとお互いに人目を気にしなくて済むし、遊ぶのには好都合なんでしょう」(前出の記者)

 実は先日、チエさんとはまた別の日本人読モから、「私の友だち、超新星のAとやったことあるよ」とネタの提供があったばかり。さらに顔の広そうな韓国在住日本人に「超新星のメンバーと遊んだことある人、知ってる?」と聞くと、タレントや読モの名前が出るわ、出るわ……。
元AKB48でビッチなタレントもそのひとり。「韓国アイドルを食いまくってる」と噂される彼女も、モデルやタレントの友だちを引き連れてたびたび来韓。メンバーと車でヤッたとかヤラないとか、そんな話がいくらでも耳に入ってくる

 それにしても、超新星のメンバーと遊んだ女の子たちは、みんな気持ちがいいほどに口が軽い。聞くほうは面白いし、こうして記事に書けるのでありがたいけど、メンバーにとっては当然ありがたくない話だろう。いくら人目を気にしなくていいからと言って好き勝手にやりすぎると、そのうち「BIG BANG」のV.Iみたいに写真撮られて、「行為中に首を締める」とか性癖バラされちゃうぞ! ま、彼らのネタがV.Iほど日韓で衝撃のスキャンダルとして話題になるかどうかはわからないけど……ね。
2013年12月8日08時00分 messy http://mess-y.com/archives/4836

【関連記事】
BIGBANG V.I。SEX中は首を絞め、終わったら帰れ!?
韓国男性と結婚した日本女性が離婚に至るまで続いた苦悩
日本女は尻軽!SEXしないと損!と日本に来る韓国人。
大麻で逮捕!BIGBANGのG-DRAGON!
韓国紙「日本女性が韓流タレントの性処理係に」との証言掲載
チャン・グンソクが日本でやりまくり!?美女100人合コン開催

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。

by love_kankoku | 2013-12-12 23:15 | 社会問題(489)