人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で激化!韓国の反日嫌がらせ運動「日本人のふりして蛮行も」

世界中で激化する韓国人主導の“反日嫌がらせ運動”(4)「日本人になりきり蛮行に及ぶことも…」


 昨年春、釜山に旅行した日本人女性が屈辱的な「被害」を訴える。
「釜山で4つ星クラスのホテルに宿泊した時のこと。ホテル内のレストランで、女性従業員がコーヒーを注ぐ時にわざと跳ねるような高さにポットを構え、私の服にはコーヒーが飛び散りました。文句を言っても『はぁ?』とあからさまに不満げな態度を見せるのです。しばらくして御飯を運んできたのですが、茶碗には寿司1貫分ほどの量しか入っていなかった。また文句を言うと、私を指さしながら他の従業員に韓国語で何度か『イルボン(日本)』と言っていた。日本人嫌いの従業員が私の存在を気に入らなかったようです


 これでもまだ飽き足りないのか、韓国人はアジア規模で日本人排斥運動を展開。浜田氏が、昨年夏にフィリピンを訪れた際に目撃した行状を語る。
「英語学習のためフィリピンに語学留学する韓国人は多い。しかし平然と人種差別発言を繰り返し、態度も横柄なため、現地での評判は最悪。飲食店の入り口に、『韓国人お断り』と貼り紙する店もあります。夜の店でも態度の悪さは有名で、撮影禁止のゴーゴーバーの店内で最前席に陣取り、堂々と三脚を構えてカメラを回している韓国人グループがいました。それを注意した店員にブチ切れて、大モメしていましたね」

 浜田氏は傍若無人な韓国人留学生の反日運動も目撃し、驚愕したという。
韓国人が飲食店でわざと水をこぼしたり、皿を割るんです。それでフィリピン人の従業員に向かって『スミマセン、ゴメンナサイ』と日本語で謝っていました。彼らが帰ったあと従業員に聞いてみると『飲食店には片言の日本語を知っている従業員もいるから、日本人のフリをして悪行を繰り返し、日本人の評判を下げようとしているんだよ。韓国人ってわかっているのに』と教えてくれました




 これほどまでに米国や留学先で反日運動に血眼になる理由は教育にもあると、五味氏は指摘する。
「韓国の歴史の教え方は伊藤博文を暗殺した安重根〈アン・ジュングン〉など、日本にテロ行為を働いた人物を教科書に載せ、命をかけて日本に対抗した英雄として学ばせています。ゆがんだ歴史教育を学んだ結果、歴史的人物と同じく、日本人を攻撃することで英雄気分に浸るのです

 グレンデール市に設置された「慰安婦像」を巡っては2月20日、同市在住の日系人たちが市を相手取り、像の撤去を求める訴訟を起こすため、立ち上がった。日本も反撃に転じたのだ。
「例えば、米国内に正しい慰安婦問題を日本政府が伝えることが必要です。そうしないから嫌がらせやイジメが起こるんですよ」(藤井氏)
 卑劣な連中をこれ以上、黙って放置しておくわけにはいかない。
2014年3月6日09時56分 アサ芸プラス http://www.asagei.com/20863 ←他にも面白い記事がありますので是非!


世界中で激化する韓国人主導の“反日嫌がらせ運動”(3)「米国内だけにとどまらない韓国人の嫌がらせ」

 共和党保守派の大物議員、ロイス氏の選挙地盤はグレンデール市に近いカリフォルニア州第39選挙区。主要都市のフラートンには韓国系住民が集まり、総人口の12%を占める。韓国出身者の多くは永住を前提に市民権を獲得し、アメリカの投票権を持っているため、無視できない存在になっているという。「票」につながらない在米邦人が受ける嫌がらせ被害には聞く耳を持つ必要すらないというわけだ
 今年1月末にグレンデール市の慰安婦像を訪れたロイス氏は像の前でひざまずいて線香を上げ、韓国系住民向けの「政治パフォーマンス」をやってみせた。日韓問題を取材するジャーナリストは言う。
「2月18日に訪韓したロイス氏は外相と会談し、『慰安婦問題に関し、日本の謝罪と政治指導者の努力が必要』と、日本批判のリップサービスを展開。朴槿惠〈パク・クネ〉大統領から『少女像(慰安婦像)を訪問され、国民は大きな感動を受けた』と謝意を述べられています


 米韓国家ぐるみの策略。ロイス氏の親韓行動に、松浦氏は苦言を呈する。
米国に慰安婦像が設置されても、影響力のあるロイス氏の言動によって、米国市議は本心では疑問には思っても声を上げられない状況になっています。集票のために日本人が嫌がらせをされるのは納得がいきません。慰安婦像が設置されていない地域でも徐々に嫌がらせの輪は広がっており、サンフランシスコ在住の知り合いの子供は、韓国系住民から『日本人は魚臭い』とイジメられている。誰も何も発言しなければ、日本が慰安婦問題を『認めた』と解釈され、次世代に歪曲された歴史認識が残されてしまうのです

 韓国人による「反日嫌がらせ運動」は米国展開だけにとどまらない。バックパッカーでフリーライターの浜田健吾氏が、韓国旅行中の憤激モノの体験談を語ってくれた。
「一昨年8月、李明博〈イ・ミョンバク〉前大統領の竹島上陸後、韓国に行きました。ソウルで韓国人の友人と合流してタクシーに乗ると、運転手は私のほうを見て韓国語で何かつぶやきました。あとで友達に通訳してもらったら『独島は韓国領土だ。わかっているのか』と言っていたそうです」
 口を開けば「独島」と、まるでそれを主張することがアイデンティティであるかのような偏執ぶりである。
東大門市場の雑貨屋に行き、つたない韓国語で値下げ交渉をしたら、店員は笑顔のまま韓国語で何かしゃべっていました。韓国人の友人が遅れて店に来ると、その店員は私と彼が知り合いということに気づかず、友人に話しかけていました。『日本人が値下げ交渉してくるからさ、独島が韓国領土だと認めたら下げてやる、って言ってんだ』とバカにしていたのです」
 2泊3日の旅行中、浜田氏はさまざまな場所で、領土問題を主張されたという

2014年3月5日09時56分 アサ芸プラス http://www.asagei.com/20861 ←他にも面白い記事がありますので是非!

【関連記事】
世界で激化する韓国人の反日嫌がらせ運動「日本人いじめの実態」
韓国!反日デモ集団が暴行!釜山総領事館職員けが
日本人はもっと怒るべき!反日中傷繰り返す韓国に経済制裁の声
テキサス親父の米慰安婦像撤去署名10万件突破!妨害工作も
【新・悪韓論】テロ撲滅訴えながらテロ犯称賛の矛盾
世界中から1億人の署名を集めて日本政府につきつけよう=挺対協

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。

by love_kankoku | 2014-03-23 01:11 | 政治・経済(1341)