カテゴリ:社会問題(489)( 493 )

セックス野蛮国家韓国で密輸入される“人肉バイアグラ”

セックス野蛮国家韓国で密輸入される“人肉バイアグラ”


 「おぞましい」とは、このことだ。人間の死体を利用して製造した、いわゆる『人肉カプセル』が、中国から韓国に大量密輸されていることが発覚。これが原因で、国際社会が震え上がっているのだ。
 韓国駐在の全国紙特派記者がこう明かす。
 そもそもこの『人肉カプセル』は、人間の死体をミンチや骨粉にして乾燥させ、漢方薬と共にカプセルに詰め込んだもの。韓国地方部では古くから『人肉は滋養強壮に効く』といわれてきたが、8月末に韓国の関税庁が与党に提出した資料で、これを商品化したおぞましきカプセルの存在が明らかになったというわけなのです」

 関税庁が提出した資料によると、'11年から今年7月までの密輸摘発件数は約120件。押収された『人肉カプセル』は、なんと6万6000錠近くに上り、年々その押収錠数が増加傾向にあるというのである
 特派記者がこう続ける。

 「しかも、恐ろしいのはこれが氷山の一角だという点で、摘発を逃れて市場に出回ったカプセルはこの数倍から数十倍に及ぶとみられている。闇ブローカーの話によれば、『人肉カプセル』は、密かにバイアグラをもしのぐED特効薬として人気で、済州島をはじめとする地方部で1錠2000ウォン(日本円で約200円)程度で売られているという。30錠から50錠単位のセット売りが、主流となっているのです

 また、中国の国内事情に詳しい事情通は、この『人肉カプセル』を輸出する中国側の製造体制の凄まじさをこう告白する。
 「カプセルに詰められた人肉は、病気で死んだ者や死刑になった者、一人っ子政策をかいくぐるために売られた黒孩子(ヘイハンズ=戸籍を持たない子どもたち)の臓器や肉体などです。これらの人肉は中国マフィアが取り仕切り、主に遼寧や吉林、黒竜江などの中国の東北地方3県を中心に集められ、闇工場で加工されているというそれもこれも、セックス大国として名高い韓国の需要があってのことなのです
 ちなみに、この騒動を受けた韓国の食品医薬品安全庁は、「1錠あたりの『人肉カプセル』には、大腸菌などの細菌が187億匹も入っている」「B型肝炎になる可能性がある」と警鐘を鳴らしているが、その方策も非難の的。世界有数の性欲とこの倫理観のズレが、食人騒動を招いた元凶といえるのかも
http://wjn.jp/article/detail/4289309/
2014年09月14日 12時00分 週刊実話(2014年9月18日 週刊実話 特大号)

【関連記事】
韓国で19歳少年が17歳少女をレイプ、殺害して遺体をバラバラに
韓国!女性バラバラ殺人!同様事件多発、人肉売買が目的?
北朝鮮で人肉食相次ぐ。親が子を釜ゆで!大量餓死発生
アナルもレイプ!?7歳女児大腸が破裂!23歳レイプ犯逮捕
韓国性犯罪統計:レイプ犯、6割が執行猶予等で釈放、凶悪レイプでも1/3が釈放
5年間の性犯罪事件が8万件、9千人以上は摘発されず=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-09-16 22:33 | 社会問題(489)

突然、道路が大陥没!いったいナゼ? 韓国ソウルが穴だらけ

いったいナゼ? 韓国ソウルが穴だらけに!?


急に地面が抜け落ち大きな穴が開くシンクホール(陥没穴)現象が、韓国ソウルの都心部で相次いで発生している。
この6月には国会議事堂前の道路が深さ3メートルほど陥没。7月にはマンション団地前の歩道が2メートルほど突然陥没し、歩行者がケガをした。さらに8月15日から17日にかけて3つの空洞が発見され、16日の空洞などは幅5.5メートル、深さ3.4メートル、長さ5.5メートルとかなりでかい。さらに続けて18日にも新たな地下空洞が5つ発見されたというから、まさに穴だらけ。18日に見つかった空洞は最も規模が大きく、なんと長さ13メートル、深さ2.3メートル、幅4.3メートルもあった。大型トラックもすっぽり入ってしまう大きさだ。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2014-09-08 02:09 | 社会問題(489)

LINEいじめ」3つの要因!学校裏サイトの代わりとしても!?

「LINEいじめ」3つの要因!「既読」「言葉勘違い」「裏グループ」なぜ日本だけ?


中・高校性の間で携帯電話無料アプリのLINEを使ったいじめが急増している。利便性から世界で約4億人が利用しているLINEだが、日本では34歳の大阪府議が中学生相手に脅しまがいのメッセージを発信するなど、便利な通信手段から逸脱する使われ方も目立つ。

去年に比べて半年でトラブル2倍以上
全国webカウンセリング協議会によると、LINEをめぐるトラブルやいじめについての相談件数は、2年前(2012年)の35件から昨年は497年、さらに今年は7月までに1036件と急増している。安川雅史理事長は「LINEによるいじめが起きる背景には3つの大きな原因がある」と次のように指摘する。
一つは、「既読」「未読」機能。読んだら「既読」の表示が出るが、返信しないと「なぜ返信を出さないんだよ。ムカつく。あいつは友だちから外す」と絡むケースが多い。「未読」でも「イライラする。スマホをいつも持っているのにおかしい。グループから外そう」となる。

二つ目は文字の怖さ。短文のために真意が相手に伝わっていないケースだ。たとえば、グループで「映画に行こうよ」という誘いに、相手が「何でくるの?」と返信すると、乗り物は何で来るのかという問いなのに、何であんたが来るのかと意味を勘違し仲間外れにする。

三つ目は閉鎖的な世界によるいじめ。閉ざされた空間のため正論がすべて通るとは限らない。腹が立つと思ったら正論を言った相手をみんなで潰してしまうこれがLINE上でのトラブルの大きな要因になっているという。中学2年生の話によると、クラスに表のLINEグループがあって、その中の一人にあまり好きでない子がいたら、その子を外して裏のグループを作り、外した子を「ウザい」など悪口を言い合うのだという。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-25 00:53 | 社会問題(489)

広島土砂災害、死者49人、行方不明41人!一転、豪雨原因か?

広島土砂災害、死者49人に…夜を徹し捜索続く


 広島市北部の豪雨に伴う土砂災害で、広島県警の発表によると、23日午後7時現在、死者は7人増えて49人、行方不明者は41人となった。
 災害発生から4日目を迎えたが、災害現場での夜を徹しての捜索活動は難航している。同市安佐南、安佐北両区では、1685人の被災者が小学校などに避難しているが、周辺地域では二次災害の危険が続く中、避難生活も長期化する見通しだ。避難者には体調不良を訴える人もおり、県は災害派遣精神医療チーム(DPAT)を避難所に派遣、被災者の心のケアに乗り出した。災害現場へのDPAT派遣は全国初。

 市災害対策本部によると、23日午後6時現在、安佐南区で1429人、安佐北区で256人が12か所の学校や公民館などに身を寄せている。避難指示・勧告の対象者は16万4108人に上っている。
 被災者の心のケアにあたるため、県は22日夜からDPATを派遣。5か所の避難所で精神科医ら2~3人でつくる計3チームが希望する被災者と面談し、「不安で眠れない」「土石流の轟音(ごうおん)を思い出す」などの悩みが寄せられているという。
2014年8月23日(土)22時5分配信 読売新聞

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-24 02:45 | 社会問題(489)

酒に薬を混入!?日本人を狙う大阪ミナミの昏睡強盗韓国スナック

酒にクスリを混入!? 大阪ミナミの“昏睡強盗スナック”


「客引き行為禁止条例」が市議会で可決される見通しがたつや否や、大阪・ミナミの歓楽街ではそれを逆手に取るようにぼったくり店が急増。条例施行前に凶悪化する実情と背景に迫った!

◆昏睡、嘔吐させて金品奪う韓国系客引き
 現在、ミナミで最も危険だと客や飲食店関係者が噂するのが、スナックやキャバが多数入居する大型テナントビル、エイトワンビル周辺だ。堺筋から西側に1、2本入ったこのエリアにたむろしているのが韓国系の客引きで、表向きはスナックのママ。ところがなかにはクスリで昏睡させて金品を強奪する荒っぽい手口を働く者がいるというからただものではない

「何を入れられたのか、水割りを飲んで数分後に嘔吐した」被害に遭った50代のサラリーマンは怒る。
「韓国人のオバチャンに客引きされて自分も酔っていたし、結構強引だったから仕方なくついていったんや。席に座って水割りを飲んだら急に気持ち悪くなって、情けないけど、トイレで吐いたんだよ。でも、そのオバチャン、背中を擦ってくれて、『大丈夫デスカ?』と優しいんだよね……」
 体調を気遣ってか、オバちゃんは「全然飲んでないデショ。お金はいらないから、ダイジョウブ、ダイジョウブ」と続けたという。
 店を出て財布の中を確認すると現金がそっくりなくなっていた。その額、約20万円。店に戻ろうとしても記憶がおぼろげ。唯一覚えていたのはキャッチされた場所だけだ。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-19 23:32 | 社会問題(489)

このままでは世界中の笑いもの・・平昌五輪に関係者が嘆く

このままでは世界中の笑いものに・・と準備進まぬ平昌五輪に関係者が嘆く、朴大統領による陣頭指揮を求める声も―中国メディア


中国メディア・騰訊体育は15日、2018年の韓国平昌五輪組織委員会が会場建設や、スポンサー確保の遅れ、各団体との協調不足などの問題を露呈して焦りを募らせるなか、朴槿恵(パク・クネ)大統領に陣頭指揮をとらせるべきだとの声が高まっていると報じた。
同組織委員会が当初立てた計画で現時点で50%以上の進捗度とされた新設競技場が、進んでいない。中央や地方の行政との間で会場使用に関する意見の食い違いがあったことなどで着工が遅れたのだ。さらに頭が痛いのは、交通の利便性や費用の問題などにより開閉会式の会場選びが難航していることだ。「この状況が続くと、2018年平昌オリンピックは世界中の笑いものになる」と韓国スポーツ業界の関係者が嘆いた。
組織委員会に対しては、政府や地方自治体、スポーツ団体、民間団体などと団結できていないばかりか、内部の権力闘争ばかり続けているとして組織内外から不満が噴出。準備の立ち遅れを指摘され、先日委員長が交代したばかりだ。

交代したのは委員長だけではない。委員会メンバーの約半数を占める公務員は1-2年で異動となるため、メンバーが定着しないのだ。しかも立ち上げ期の幹部は全員辞職したうえ、8月13日現在で副委員長など組織の核となる4つの職位が空いたままなのだ。
国際五輪委員会(IOC)からは、高額の費用を支払ってでも推薦する専門家グループに準備作業を委託すべきとの提案を何度も受けている。国内のスポーツ界からは、委員会、中央、地方の協力体制を強化するために朴大統領が自ら陣頭指揮をとり、種々の問題を解決すべきだとの声が多く聞かれるようになった。
2014年8月16日(土)21時43分配信 XINHUA.JP (編集翻訳 城山俊樹)

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-18 01:33 | 社会問題(489)

韓国から凶暴スズメバチ、対馬に上陸&繁殖!養蜂など被害

凶暴スズメバチ、対馬に上陸…養蜂など被害

2014年 繁殖力や攻撃性が極めて強く、海外で人や養蜂への被害が問題になっている「ツマアカスズメバチ」が長崎県の対馬で初めて見つかり、環境省は駆除などの対策に乗り出した。
 同省は「九州や本州に上陸すれば、一気に国内に広がる恐れがある」と見ており、年内に特定外来生物に指定したいという。
 このハチは中国や東南アジアなどが原産で、体長は2~3センチ。昆虫やクモを食べ、特にミツバチを好む。
 山林だけでなく都会のマンションなどにも巣を作り、台湾やマレーシアで刺されて死亡したケースもあるという。毎年10キロ以上のペースで生息域を拡大すると言われ、海外では、この10年ほどの間に韓国や欧州各国で見つかっている。
 対馬で生息を確認したのは昨年で、56個の巣が見つかった。韓国との定期船から上陸したとみられる
2014年8月12日14時45分 読売新聞

もし見かけたら、お住まいの自治体までご連絡を!  ↓ 写真

・参考
九州大学で生物的防除学などを研究されている上野准教授のHP(ツマアカスズメバチの写真や生態あり)
http://www.agr.kyushu-u.ac.jp/lab/ine/ueno/tsumaaka2.html

【関連記事】
韓国で口蹄疫と鳥インフルエンザが相次ぎ「緊急事態」に
仏像盗難、韓国僧の呆れた要求!恩をあだで返す韓国の歴史。なぜか祈祷師も対馬へ
韓国のキムチ偽装表示件数、2年間で6倍
韓国旅行注意要!済州で流行性出血熱の新種ウイルス発見
ノロウイルス キムチ流通!キムチなど700トン回収へ=韓国
韓国から日本に出稼ぎ窃盗!空き巣70件、韓国人5人追送検

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-13 01:14 | 社会問題(489)

韓国軍の暴行事件、わずか1カ月で約4千件= 醜悪な虐待の数々

韓国軍の暴行事件、わずか1カ月で4000件に=おぞましい虐待行為の数々―韓国メディア


2014年8月4日、韓国のテレビ局YTNのウェブサイトによると、韓国軍の兵士が同僚の兵士から暴行を受け死亡した事件が、韓国で注目を集めている。軍が行った緊急調査では、2014年4月の1カ月間だけでも3900件余りの虐待事件が起きていることがわかった。中国新聞網が伝えた。

つづき・・・記事全文
[PR]

by love_kankoku | 2014-08-04 21:53 | 社会問題(489)

危険ドラッグ工場摘発、韓国籍の男ら2人逮捕=石川県七尾市

危険ドラッグ工場摘発、男2人逮捕 七尾市

 厚生労働省は石川県七尾市にある「危険ドラッグ」の製造工場を摘発し、24日までに麻薬の密輸容疑で男2人を逮捕した。
 麻薬特例法違反の疑いで逮捕されたのは、七尾市の映像クリエーター・岡田実容疑者(43)と、韓国籍・趙顕夫容疑者(48)。2人は先月、粉末状の麻薬約500グラムを中国から密輸した疑いが持たれていて、岡田容疑者は七尾市の実家近くにある倉庫で、危険ドラッグを製造していたとみられている。
 2人はいずれも「麻薬とは思っていなかった」と容疑を否認しているということだが、厚生労働省は、2人が危険ドラッグの売買で毎月、百数十万円を売り上げていたとみて裏付けを進めている。
2014年7月24日(木)17時41分配信 日本テレビ系(NNN)

【関連記事】
韓国で麻薬密輸が急増、金額で昨年1年間の2.7倍
麻薬で逮捕されたチュ・ジフン、ドラマ復帰に赤信号
大麻で逮捕!BIGBANGのG-DRAGON!
韓国人気ヒップホップグループメンバー、大麻使用を自白
歌手クラウンJを大麻吸引容疑で立件、キム・ソンミンは覚醒剤
山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」姉は大麻、本人はレイプ疑惑も

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-07-28 00:37 | 社会問題(489)

結核に感染の看護助手、新生児200人と接触=韓国

結核に感染の看護助手、新生児200人と接触


 産婦人科病院の新生児室に勤務する看護助手が結核にかかっていることが確認され、この看護助手が世話した新生児約200人に結核予防薬を与えなければならない事態となった。韓国では年間約4万人の新規結核患者が発生している。医療関係者の結核感染により、接触のあった成人患者に結核予防薬を投与した例はこれまでにもあったが、新生児の集団結核感染が懸念される状況は非常に異例だ。

 釜山市は21日「市内の産婦人科に勤務する看護助手が結核にかかったことが15日に分かり、疾病管理本部と釜山市が16日から3日間、現場調査を行った」と明らかにした。
 結核予防法によれば、全ての医療機関従事者は年に1回、健康診断を受けなければならないが、この看護助手は8日に受けた定期検診で結核の陽性反応を示した。結核にかかった看護助手は新生児室で粉ミルクを与えたり入浴をさせたりする仕事をしていたという。結核は感染後からエックス線検査で発症の事実が確認されるまで2-3週間かかる。この間、潜伏状態で結核菌を感染させる可能性がある
 保健当局は、この期間に新生児室にいた新生児約200人と病院職員10人の疫学調査を実施している。保健当局は調査対象者がエックス線検査を受けられるよう、釜山市内の病院を紹介する一方で、来週からは各家庭を訪問し、皮膚反応検査を行う予定だ。

 しかし、新生児の場合、結核にかかっているかどうかをすぐに把握するのは容易ではない。ソウル聖母病院小児科のカン・ジンハン教授は「新生児は結核菌に抵抗できる免疫力がまだないため、結核に感染する可能性が大人よりも高いが、免疫反応が現れるのが遅いため、通常の結核皮膚テストや胸部エックス線検査では感染の有無が分からない。今後2-3カ月にわたり新生児を注意深く観察し、あらためて結核の感染がないかどうか正確な検査を実施すべきだ」と話している。
2014年7月22日(火)11時5分配信 朝鮮日報日本語版

韓国保健当局は新生児約200人と病院職員10人しか、検査し始めていないようですが、この看護助手が2~3週間に接触した病院外の人間、さらに新生児200人の親達など2次、3次感染者が未だ街中を歩いていると思うと本当に恐ろしいです

【関連記事】
結核大国!結核患者が当たり前のように街を歩いている韓国!
結核死亡率OECD中韓国が1位!
韓国でシラミや肝炎、肺結核等、伝染病が流行!?経済低迷が原因か
韓国の病院は非常に不衛生!院内感染も恐れず、手も洗わず患者の口に指入れる!
パーキンソン病大国韓国!世界最高水準
糖尿病で入院の割合、韓国はOECD3位

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2014-07-23 22:37 | 社会問題(489)